食事

久しぶりの大阪王将!

先日ですが久しぶりに大阪王将へ行って見ました。

コスパや多様な決済方法に対応している日高屋へ行く事が多いですが、同じところの中華ばかりでもねぇ、、、と言う事で気分転換兼ねての訪問です。

何を注文しようかメニューを見ていたのですが、行った日は寒くて凍えるような日では無かったのでこちらの焼きそばにして見ました。加えて大阪王将へ行ったのならやはり餃子かなと言う事で合わせて注文しました。

と言う事で出て来たのがこちらです。

二つ合わせて1000円超えですのでお値段はやはり日高屋ですね。加えて行った店舗では現金のみと言う事でこれが自分的にはキツイですね、、。

実際に食べて見た感想ですが、焼きそば・餃子共に味に関しては大阪王将の方が上かなと言う感じはしました。特に餃子は顕著に感じましたね。パリパリの皮とジューシーな具材が良くて美味しいんでしょうね。

焼きそばの方はレバーもそうですが具材が豊富で好みの太めの麺と一緒にこちらも非常に美味しく頂きました。

日高屋の価格帯に慣れていると高くは感じますが普通に考えれば妥当な価格かなと食べていて感じましたね。どちらもとても美味しく久々の大阪王将で良い時間を過ごさせて頂きました。

また適当な間隔で行って見たいと思います。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5