食事

(かつや)2022年5月12日から期間限定で販売された「大人様ランチ」を食べて来ました!

先日ですがかつやから期間限定で変わったメニューが販売開始されたと言う情報を知って興味本位で試して来ました。かつやも色々と考えますね。シャレが効いていると言うか何と言うかw、、。なかなかこのようなジャンク感あるメニューは良い意味でかつやらしい気がしますw。

と言う事で混雑する昼時の時間をずらして店舗に行ってメニューを見るといつものように期間限定メニューは表紙にあってシンプルにこちらを注文しました。周りのお客さんをチラ見すると残念ながら食べている人はいませんでした、、。かつやは定番メニューでもコスパよく美味しいですから分かる気がします。私のように物珍しさで食べに行くような人は少数派でしょうね。

そして出て来たのがこちらです。確かのお子様ランチのようですねw。オムカレーとエビフライ、チキンカツ、エビフライの奥にウインナー、そしてキャベツがある構成です。スプーンはわかるとしてフォークがついてました。実際に食べて見ると本当にお子様ランチでしたw。一つ一つがジャンキーで食べながら苦笑いしてしまいましたw。かつやに子供連れでどのくらいのお客さんが来るのか分かりませんが、案外受けるのではと思いました。大人が食べる分には正直一度試しに経験すればもう良いかなと言うのが感想です。かつやは定番メニューで美味しいのが沢山あるので無理してこれを食べる必要は無いのかなと言う印象です。因みにフォークは特にエビフライを食べる時に使いにくく、テーブルにある割り箸で食べました。自分的にはフォークでは食べずらかったです。

と言う事で物は試しにと言う気概がある方、お子様連れでかつやへ行く機会がある方に試して見て頂きたいですね。

一連の様子は軽く動画にもしてますので合わせてご参考下さい。

 

-食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5