食事

素晴らしいコストパフォーマンス!ぎょうざの満洲で「旨辛菜麺」を食べて見ました!

リンク先の記事を見て、そう言えば久しぶりに「ぎょうざの満洲」にでも行って見ようかなと言う気になって実際に行って見ました。

ここも日高屋と同様に手軽にそしてコストパフォーマンス良く食べれるお店で、ある時期は結構行ってましたが、なぜか直近では行かなくなってましたが記事を見て思い出した次第です。

と言う事で非常に久しぶりにこちらに来て見ました。一年以上ぶりかなぁ、、。未だに意味が分からないのですがw「3割うまい!!」を見たのも久しぶりです。3割って何と比較してでしょうかねw。

注文する時に久しぶりに色々とメニュー見ましたがこちらもコストパフォーマンス良いメニューばかりで目移りしそうですね。元々リンク先のページを見て今回こちらに来てますので、同じメニューを単品で注文して見ました。

そして出て来たのがこちらです。お値段は580円(税込)です。

実際に食べて見た感想ですが、見た目からも分かる通り凄い具沢山ですね!様々な野菜が入っていてこれは嬉しいですね。甘党なのでどの程度の辛さなのかと思いましたが所々でお水を飲みながらでは有りましたが手に負えないような程では無いので問題無く美味しく食べれました。食べ終わった感想は素晴らしいコストパフォーマンスだと思いました。これで600円切る価格は中々無いですね。

と言う事で「ぎょうざの満洲」ですが気になった方は是非行って見て頂きたいですね。私も久しぶりに行って他のメニューを見て気になりましたのでまた食べに行って見ようと思います!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5