食事

(すき家)遅まきながら「ほろほろチキンカレー」を食べて来ました!

先日ですが以前から気になっていたすき家の「ほろほろチキンカレー」を食べに行って来ました。以前に評判になって行って見ようと思っていたのですが忙しさか何かで機会を逃しているうちに忘れてしまいまして、すき家の前を通った時に思い出して改めて来て見た次第です。

と言う事で店舗に到着すると案内が有りました。以前に別の店舗の前を通ってそう言えばと思い出した感じです。そう言う意味では外に向けて案内を出すと言うのはやはり重要なのかも知れません。カレーよりも気になるのはやっぱり実際にチキンが「ほろほろ」なのかどうかですよね。

すき家のタブレットは自分的には非常に使い易く感じます。他のチェーン店に比べて特段数多く店舗に行っている訳では無いのですが毎回印象良く思います。選択が分かり易いのとディスプレイが綺麗な点が理由でしょうか。他のお店も見習って良いのではと思います。

と言う事で出て来たのがこちらです。ポスターと同じようなチキンの大きさで来ました。カレーには具材は入ってないようですがこれだけ大きいチキンが入っていれば全然問題無しですよね。

カレーなのでスプーンで当然食べますが、チキンを実際にどう食べれば良いのか迷いました。取り敢えず手に持っているスプーンでチキンを骨からほぐして切るような感じで試して見ると確かにチキンが骨から取れて食べれる状態になります。本当に「ほろほろ」と言う感じで驚きました。結局カレーを食べながらスプーンで殆ど綺麗に骨からチキンを取って最後まで食べる事が出来ました。本当に柔らかくてほぐして食べる事が出来たのでこれは人気出るメニューだなと思いましたね。勿論チキンの味も柔らかいだけではなく良かったです。見た目からも分かりますがほぐして食べてもそれなりにチキンの量があるのも良かったです。

今更感が有るのかも知れませんが、まだ食べてない人は是非試して見て頂きたいですね。本当にお勧めです。

すき家は以前からメール登録してましてその中にはクーポンのリンクも有るのですが、運よくカレー全品50円引きのクーポンを提供しているタイミングでした。こちらのクーポンを提示して630円でお会計出来ました。色々と物価高が連鎖的に続く世の中ですので、色々とお得な事は実践したいですね。

「ほろほろチキンカレー」の様子は軽く動画にもしてますので合わせてご参考下さい。

 

-食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5