お得 買い物

(Tポイント利用はやっぱりこれがお得!)今年初めての「ウエル活」しました!

今年初めてですが「ウエル活」をしました。

店舗利用しないと分からないし利用していると今更感も有るかと思いますが、何かと言うとドラッグストアのウエルシアで毎月20日にTポイントを200ポイント以上利用して買い物すると1.5倍分の買い物が出来ると言う事でそれを「ウエル活」と世間では言っているようです(恐らく)。

と言う事で久しぶりに20日に来ました。今年は忘れていたり買い物するものも無かったり、都合が悪くて行けなかったりとなってましたが、漸く本日Tポイントもいつの間にか溜まってましたし少し購入するものも有った為です。

本日は1261円の購入でTポイント840利用で支払い出来ました。レジの店員さんも親切で1円はTポイント利用より現金支払いがお得と言う事をお話し頂きそうさせて頂きました。聞かなくても知らなくても親切に教えてくれる店員さんって良いですね!

と言う事でまた20日は特にそうですが店員さんも親切なのでまた買い物に行って見たいと思います。少し自分の普段の行動範囲とは離れているので頻繁には行けませんがw、、。

 

-お得, 買い物

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5