ブログ 買い物 食事

マクドナルドに行ってマックシェイクの黄桃味(無果汁)を試して見ました!

もうすっかり暑くなりましたね。マスクも相変わらずしないといけないので今年も厳しい夏になりそうです。マクドナルドのマックシェイクは季節関わらず美味しく頂いてますが、やはり暑くなる時期が一層美味しいですよね。と言う事で先日移動先で期間限定のマックシェイクを試して見ました。

それが黄桃味(無果汁)のマックシェイクです。実際に頂いて見たところ黄桃の爽やかな味とクリーミーさがあって美味しく頂く事が出来ました。これはこれで十分な美味しさです。やはり気軽に暑さ凌いでヒンヤリしたいと言う時にはマックシェイクが一番ですね。お値段もお安いのでスタバとかでコーヒーブレイクするよりもお得で良いと自分的には思ってます。

ところで今回ですがクーポンを利用してと思ってたのですが結構並んでいて気分的にゲンナリしたので久しぶりにセルフオーダー機で注文して見ました。これ海外に行く時には非常に重宝してまして細かい好みの事を海外で聞かれると迷う時が有るのですが、これだとゆっくり自分のペースで選べますしクレジットカードも使えるので楽に注文出来て海外ではそれなりに多くの機会で使ってました。

クーポンが使えるようになれば完璧ですが、たくさんの行列であればクーポン使えなくてもサクッと注文する方が自分的には良いと思いました。それでも皆さん結構並んでいてなぜこちらを使わないのか不思議な感じもしましたが、クーポン使えない以外では同じように使えるので非常にお得だと思います。

と言う事で気になった方はクーポン利用で来て見て下さい。

 

-ブログ, 買い物, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5