食事

松屋の「ごろごろチキンのバターチキンカレー」を食べて見ました!

松屋の「ごろごろチキンのバターチキンカレー」が販売されたと言う事で先日松屋へ行って食べて見ました。名前からして「チキン」が二回も入っていて「ごろごろ感」が出てますねw。

行った日は夜の19時台ですが今は20時で閉まるので夜遅くに店舗に行った気さえしてしまいそうですが今までが24時間営業していてある意味当たり前のように麻痺していたので、今回を気に営業時間も見直して良いかと思いますね。20時だと仕事している人にはもう少しと思うとは思いますので22時くらいでしょうかねぇ、、。

ライス大盛無料と言う事でお昼も食事してない日でしたので大盛で食券を購入しました。

店内には数人のイートイン客がいましたが食べている人いましたねw。

そして出て来たのがこちらです。ご飯が大盛にしたのでサイズ感が分かり辛くなってますがカレーにはメニューの名前通り「ごろごろ」とチキンが相変わらずの状態で入ってます。いつも思うのですがカレーに味噌汁は要らない派なのでこの分を無くして安くして欲しいのですがお値段が変わらないので出て来た味噌汁をいつものように最初に片付けてからカレーに取り掛かります。

実際に食べて見た感想ですが、バターの風味が辛さを上手く抑えていて甘党の私には非常に食べ易いカレーだと思いましたね。以前食べた「ごろチキ」も辛さは抑えてはいますがやはり辛さは有るので辛いのが苦手な人程こちらの方が印象良く食べれるのではと思います。食べている途中に気が付きましたが以前と同じでご飯を大盛にしたせいかカレーのルーが少なく感じました。それだけ「ごろごろ」チキンが入っているのでその分のカレーの容量が少なくなっているのかもしれません。

と言う事でオススメはご飯は普通サイズにして食べて見て頂きたいなと思いました。ご興味ある方は是非この機会に食べて見て下さい。オススメしたいですね!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5