お得 朗報 食事

(かつや)ボリューム満点!2024年3月8日より期間限定で販売開始された「ホル玉とロースカツの合い盛り定食」を食べて来た!

先日ですが普段から行っている「かつや」で2024年3月版の「合い盛り」を食べに行って来ましたので今回はその時の様子をブログしようと思います。

2024年3月はこちらの「牛ホルモン焼き目玉焼きロースカツ」です。見た目がかつやらしいB級グルメ感が良いですね。文字が無くても写真だけで直ぐに「かつや」だなと分かるのがある意味凄いですね。長く積み重ねて来て周知された結果だと思います。かつや自身で顧客から見た立ち位置を理解していてそれに応えてくれている感じが人気の秘訣なのかなと思います。

毎月のルーティンになっていますがw、店舗に到着して表紙を見ると2024年3月版の「合い盛り」に変わってました。毎月表紙を変えるのは大変な気がするのですがそうでも無いのかな、、。定番メニューはそのままでこれだけ別で切り出して出せば楽だと思うのですがいつも分かり易く一つのメニューにしてくれているのは凄いですね。

お昼時をずらして行きましたが相変わらずの高い男性比率でしてメニューを見ないでカツ丼とかを注文する人も多くリピーターが多いんだなと雰囲気から察します。かつやの客層はリピーターの比率が高いのではと他のお店の雰囲気と比較して感じてますが実際はどうなのでしょう。今回も丼物と定食が提供されていますがとん汁をかつやで食べないと来た気がしないので別で注文する事も勿論出来ますが食べ易さもあるので基本的に私の場合には定食オンリーです。

そして出て来たのがこちらです。かつやはメニューの写真と実際が殆ど同じなのが好感持てますね。写真そのままの感じで出て来ましたがそれって当たり前のようでお店によっては印象が違って出て来る事もあるので嬉しいポイントだと感じます。

実際に食べて見ましたが注目のホルモンは甘味噌ダレでとてもご飯が進む美味しい味ですね。玉ねぎが食感をそのままに味付けされてあるのも嬉しいポイントです。目玉焼きを無くしてホルモンをもう少し多くしてくれても良いなと思ったぐらいです。途中でロースカツやとん汁を挟みつつ今回も美味しく食事し終える事が出来ました。

お会計は割引券利用して879円です。以前の合い盛りと比べると世の中の常でお値段も高くなってますが今のご時世でこの価格帯で食べられるのは有り難い事だと思います。パート・アルバイトさんの時給も上がってますし色々な物価がそもそも上がってますしね。

かつやファンは勿論ですがそうではない方も気になった方は是非食べて見て下さい。オススメしたいですね。

 

-お得, 朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5