お得 食事

(カードホルダーは超絶お得!)今月は三井住友カードのVisaタッチ決済使ってドトールグループでお得に食事しましょう!

今月はリンク先の情報を見逃せません!2000円以上をドトールグループで飲食して三井住友VisaカードでVisaタッチ決済をすると最大で2000円相当のVポイントが戻って来ます。このVポイントはそのままクレジットカードの決済に使えるので2000円きっちり決済出来れば100%還元ですね!きっちり合わせるのは難しくても2000円を少し超えるくらいの決済で済ませば少しは足が出ますがそれでも超絶お得です!

と言う事で今月初めにモーニングでドトールに行って見ました。モーニングの案内の上にも今回のキャンペーンの案内がありますね!三井住友カードを持っていても決済はタッチ決済でする必要があるのでそこだけ注意です!この時にはモーニングが終わる間際でしたので、BとDが売り切れと言う事でしたw。

この時には店内が空いていたのでイートインしてCのセットを注文して見ました。ついでにバリューカードも以前から興味があったのでこの際に決済実績を積んでしまおうと購入したのですがこちらは流石に現金のみと言う事でした。「現金決済なら要りません」と言い難い感じもしたので財布を取り出してこちらは現金で支払いました。このキャンペーンが終わったら有効活用したいと思います。久しぶりにドトールのモーニングを食べましたが、価格感も良くて良いですね。とても美味しく朝のひと時を過ごしました。

別の日はテイクアウトして見ました。店内が混んでたので持ち帰れる距離ならその方が良いかなと考えた次第です。

今現在ですが、dポイントアプリ内にこのパインヨーグルトのサイズアップクーポンが出てます。これも併用すると50円お得に一つ大きいサイズで購入出来るのでお得です。この時にはSサイズ注文でその値段のままにMサイズにして頂きました。朝の在宅勤務の良いお供になりましたね。

その他にもエクセシオールカフェでは同じdポイントアプリでカフェラテやアイスコーヒーのサイズアップクーポンが出ているのでここでも併用がお得です!

と言う事で会社出社時には近くにあるエクセシオールカフェでも利用したりして、三井住友カードは2000円を少し超える決済額になりましたので枠を今月半分も過ぎてないのに使い切ってしまいましたw、、。

三井住友Visaカードをお持ちの方は是非ドトールグループでお得に今月中食事して下さい!

 

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5