食事

今の暑い時期にこそ試して見たい!松のやから期間限定で新発売された「かけかつめし」を食べて見ました!

先日ですがリンク先の記事を見て松のやに行って見ました。松のやはかなり前から行ってましてお得にしかもクオリティの高いとんかつを食べさせてくれるコスパの良いお店でお気に入りの一つです。勿論そのうちの幾つかはブログ内でも記載させて頂いてます。

そんな松のやから今までとは一風変わったかつ丼が販売されたと言う事で試しに行って見た次第です。

店舗前に到着すると案内がありました。ポスターにある通り蒸し暑いいまの時期にサクッと食べれそうで期待したいですね。今回は他に迷うようなメニューもなくすんなりこちらを購入する事にします。

支払いですが今回はPayPayにしました。PayPayは残高払いだと0.5%でお得感は全く無いのですが、クレジットカードと関連付けるとそのクレジットカードの還元率が得られてお得です。少し前にFamiPayで購入したバニラVisaギフトカードを紐付けて支払いました。このカードは3Dセキュアが無いので毎月上限は5000円利用までですが、枠内に収まり支払いました。色々と組み合わせてお得に過ごしたいですね。

そして出て来たのがこちらです。松のやと言うか松屋系は味噌汁付いているのが良いですね。

実際に食べて見ると、ピリ辛と言う感じは甘党の私でも感じませんでしたが、塩ダレのさっぱりした感じが暑い今の時期にぴったりでとても食べ易く感じました。タレが変わるだけで食べ易い印象になるのが不思議ですね。相変わらず松のやのカツは大きいのが嬉しいです。

そしてあんかけ玉子はダシが効いていて美味しかったのですが欲を言えばもう少し量が欲しいような気がしたのと、カツとの組み合わせの妙と言うのが試しても特に感じず一緒に食べると言うよりはご飯とカツ、ご飯とあんかけ玉子と言う感じで食べたくらいです。

と言う事で今の暑い時期にカツ丼を食べる程の食欲が、、、と思うような方に是非試して見て頂きたいですね。オススメしたいと思います!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5