お得 ブログ

今月はFamiPayが超お得!「40倍戻ってくるキャンペーン」実施中なので以前と同じ要領で参戦しました!

何かとお世話になっているFamiPayですが今月もキャンペーン実施中です!この機会を逃すまいと言う事でしっかり参戦しました。キャンペーンの中身を見ると10000円までのFamiPay利用で2000円分がボーナスと言う事で還元されるようです。元々は0.5%還元なので「40倍」と大きく出てますが20%還元と考えれば良さそうです。

とは言え、ファミリーマート含むコンビニは基本定額でキャンペーン実施期間中にとても10000円は利用出来ません。加えてキャンペーン対象外のお店も結構あって元々利用範囲が少ない印象に加えて対象外の店舗も結構あるとなるとやはり使い難いです。

と言う事で困った時のバニラVisaギフトカードと言う事で今回も10000円分を購入しました。

やはりこれが一度で済んでシンプルにキャンペーンの内容を達成する事が出来ます。先月もバニラVisaギフトカードを毎週日曜日に購入してまして地道に使っていてまだ使い切れてないですが有効期限は2023年12月まであるので安心です。それまでに買いたいものを買う時に使おうと思います。キャンペーン条件達成の為に必要ないものを購入してお金を使うのでは本末転倒ですしね。

FamiPayは毎月10日、25日に3000円以上チャージすると引き換えクーポンを貰う事が出来ます。同じチャージするのであればお得な時にチャージした方が良いですよね!今回も10日にチャージしてそのまま店舗で購入して利用しダブルのお得となりました。

色々とアンテナを張ってお得に立ち回って生活したいですね!

 

-お得, ブログ

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5