お得 食事

「肉の日」に肉のヤマキ商店に行ってお得なワンコインのカルビ丼を食べて来ました!

本日は「肉の日」と言う事で色々なお店でキャンペーンをしているのかと思いますが、肉のヤマキ商店でもワンコインで食べれるキャンペーンを行ってます。しかも29日だけではなく2日、9日と月に3回のチャンスが有ります。不思議なのは私はたまたまネットで知ったのですが公式ホームページには一切の記載が無いので折角のキャンペーンをなぜ案内しないのかなとも思います。

店舗前に到着するとHPの情報の無さとは裏腹にこれでもか!と言うくらい案内があって目に付かない訳が無い状態になってます。店舗に来る人は勿論分かりますが、店舗まで足を運んで貰う為にもHPに記載があった方が良いような気がするのですが理由は良く分かりませんね、、。昼時をずらして行ったので数人お客さんがいるような状況でした。店舗に入る前から良い匂いがして食べる前から食欲をそそりますねw。

「肉の日」では全てのメニューでお得な価格になっていて、ワンコインで食べれるのはこちらのカルビ丼です。通常価格が640円のところが500円で食べれるのでざっと計算して率にすると20%以上の割引となりこれはお得ですね!

そして出て来たのがこちらです。以前にも食べてますので味は知ってますが炭火で焼かれたカルビは旨味が凝縮されていて食感も良いのでサクサクこれは食べれますね。ボリューム的にもカルビが多く入っていて自分的にはご飯の量含めて丁度良い感じでこれで500円はやはりお得だと思います。

と言う事で気になった方は本日の「肉の日」、行けなければ来月以降でも試して見て頂きたいですね。

 

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5