食事

今の時期だからこそオススメ!すき家から新発売された「ねぎ塩レモン牛丼」を食べて来ました!

すき家から新発売されたと言うリンク先の記事を見て試して見たく久しぶりにすき家に行って見ました。すき家ってこの手のアレンジした牛丼の色々な種類があって他のチェーン店より展開が上手い印象です。

と言う事で店舗前に到着すると大きく案内が有りました!改めて見ると組み合わせ的に夏っぽい感じでさっぱり食べれそうですね。

店舗内に入って席に着くと牛丼を注文する気でいたのですが、この他にサーモン丼や牛カルビ丼も有るんですね。これ見て実際何を注文しようか少し迷いましたが、予定通り「ねぎ塩レモン牛丼」を注文しました。改めて見ると他も美味しそうですね。

そして出て来たのがこちらです。メニューの名前通りにねぎ塩が沢山入っていて見た感じからも分かる砂糖漬けされたレモンが良い感じですね。

よくかき混ぜてから実際に食べて見ると、岩塩ガーリックの味付けされたシャキシャキのねぎの食感が凄く印象に残りました。加えて牛丼に甘く漬けられたレモンって初めての感覚ですが違和感なく食べれて、組み合わせ的に夏らしくさっぱり美味しく食べれる一品になってました。これは一つ一つと言うよりは組み合わせの妙と言う感じでしょうか。これで税込500円は全然有りですね。

と言う事で今の時期だからこそ食べて欲しいオススメの一品と言えると思います。

気になった方は是非試して見て頂きたいですね!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5