食事

日高屋で期間限定販売されている「黒酢しょうゆ冷し麺」を食べて来ました!

先日ですが、日高屋から今年も期間限定で販売されている黒酢しょうゆ冷し麺を食べに行って見ました。昨年も食欲が余り無い暑い日にさっぱりと食べた記憶が有りましてお値段も手頃で大盛り無料券も使えてコスパも良いので気軽に食べるには良いですよね。

お店に到着して店舗の外には案内があるのを確認して中に入ったのですが、席にあるメニューでは餃子セットのものしかなく冷やし中華と餃子は一緒に食べない派なので単品で頼みたかったのですが、取り敢えず注文する為のタブレットを操作したところアッサリと単品メニューがあり、サービス券での麺大盛りにして無事注文しました。

そして出て来たのがこちらです。流石に麺の大盛りは量が多いですねw。オペレーション的に分けた方が店員さんもやりやすいのかもしれませんが、自分的には予め麺の上に配置してから出して欲しいなと思いますが、別々に出す意味は他に有るんでしょうかね。ボリューム満点の麺に具材を乗せるとこぼれそうな感じになりそうですが、気をつけてのせます。

全ての具材をのせてからスープに絡めて実際に食べて見ましたが、スープは適度に酸味があり食欲が出にくい暑い日にはやはり食べ易いと思いましたね。麺大盛りにしましたがこれだけ食べ易いと余裕で食べきれますね。サービス券利用して550円の同じ値段でこれだけの冷し麺を食べれるので、流石にコスパの日高屋だなと感じました。

支払いも色々な方法が出来るのも嬉しいポイントです。

支払い時には次回に使えるサービス券も頂きましたので、また食べに来ようと思います。

と言う事で期間限定の提供ですので、手軽にさっぱり食べれるこちらの一品が気になった方は是非試して見て下さい。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5