食事

吉野家から秋限定で販売された「月見牛とじ丼」を食べて来ました!

リンク先の情報を見て先日吉野家へ行って来ました。今の私の場合には吉野家は「常時20%還元状態」なので気軽な気持ちで試す事が出来る貴重なお店です。

店舗の内外で案内がありまして否が応でも分かりますw!問題は御膳の方にするか丼の方にするのかですが、この見た目だと御膳にしたところでご飯にかけないと食べにくそうな感じがしてそれならと言う事で月見牛とじ丼の方にして見ました。吉野家は松屋のように味噌汁は付いてないのでどうしようか迷いましたが玉子も入っているので食べ易そうかなと思い単品での注文です。すき家や松屋とは異なり吉野家は店員さんが注文を取ってくれます。今の時代にどうかと言う意見も有りそうですが、店員さんが元気よく気持ち良い対応をしてくれるとやはり対人での注文は良いなと思います。やはり最終的には店員さん次第で感想が変わりそうですが行った店舗では気持ちよい対応で良かったです。

と言う事で出て来たのがこちらです。通常の牛丼ではなく玉子でとじているので少し時間が掛かりますがそれでも牛丼と比べればと言う事でして牛丼が出るのが早過ぎるんですよねw。

玉子を入れて箸よりはレンゲの方が食べ易そうでしたので玉子をときながらかき混ぜて食べて見ました。少し七味も好みで入れさせて頂きました。

実際に食べて見るとまず気が付くのがすき焼き風のタレが非常に好みでとても良かったです。玉子は二個入れてとじているようですが、硬くも崩れている訳でもなく絶妙な食感でふんわりしていてとても美味しかったと思いました。最初税込で602円と言う事でお値段的にお得感がどうかなと思いましたが、この美味しさなら個人的には納得です。秋限定と言う事ですが季節限定にしなくても良いのではと思える内容でした。

支払い前にアプリを確認すると割引クーポンが有りましたので、こちらを使った上でゴールドプリカで支払いをさせて頂きました。

と言う事で気になった方は是非吉野家へ行って試して見て頂きたいですね。オススメです!

一連の様子はビデオにもしましたので宜しければご覧下さい。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5