お得 ブログ 買い物

吉野家で非常にお得なゴールドプリペイドカードが付いている「吉野家 FAN BOOK」が届きました!

先月末に注文をしていたのを正直すっかり忘れていたのですが、本日「吉野家FAN BOOK」がポストに投函されてました!

こちらが届いた本です。早速内容を拝見させて頂きましたが色々な歴史があり自分が知っているものや知らなかったものもあり色々と読み物としても事前の予想より面白く思いました。物理的なプリペイドカードが付いているので仕方ないですがKindle版でいつでも読めるような感じだと嬉しいなと言うのが久しぶりに本を購入した感想です。もうすっかり本を購入する事が個人的には少なくなりました、、。

この本を見ていると牛丼食べたくなりますねw。

この本を購入したのは勿論こちらが目的です。ゴールドプリカは今まで持った事が無いと言うよりは存在自体を知りませんでしたw、、。記載の通り来年の5/24までにチャージした分は20%還元されてチャージされるので常に20%引きで吉野家を利用出来ると言う事になるので、購入した値段を考えても普通に利用して行ければお得です。

吉野家は気に入って食べていたアジフライ定食が無くなって少し行く頻度が下がりましたが、牛丼はやっぱり個人的には吉野家だと今でも思っているのでこれを機に食べる機会がまた増えるかもです。

と言う事でこのカードを利用して色々と吉野家で色々なメニューを美味しく食べれればと今は思っております。

 

-お得, ブログ, 買い物

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5