Tips お得 ブログ 買い物

(松屋)お米を購入するには一手間掛けて松弁ネット経由が超絶お得です!

松屋のお店は車で行ける範囲には有るのですが、テイクアウトしてまで利用する事無く基本的には店内で食事をしてます。従って松屋では今もそうですが松弁ポイントのキャンペーンをしているのを結構な確率で見かけますが指を加えて利用せずにいます。そうあれを購入する以外は。

松弁ネットでは松屋のお米を購入する事が出来ます。従って松弁ネットでキャンペーンをしていてお米を購入したいなと思う時にはこちらを経由して購入すると非常にお得です。

松屋のアプリを開いて松弁ネットのメニューからお米を選択します。

支払い方法も充実して来てまして以前はクレジットカードとPayPayだった記憶がありますが、今はなぜか楽天以外のQR決済が利用出来ます。私は今回d払いにしました。と言うのもd払いの中でクレジットカードを使えば0.5%分の還元がd払い側で得られるので普通にd払いを利用するよりお得です。au payも利用時に0.5%還元なのですが残高をチャージしておく必要があるので同じ還元率なら直接クレジットカードから引き落としてくれるd払いの方が楽なのかなと思ってます。この辺りは操作性含めて好みですね。

以前に使ってゲットしていたポイントを60ポイント利用して合計額は690円となりました。これに20%還元が得られるので138ポイントゲットする事が出来ます。またこれを次回利用時に使ってループさせれば良い訳です。改めて見ると20%還元って大きいですね。

松屋のアプリ内で注文するとd払いアプリに自動的に移動してd払いでの決済画面となります。d払い内でも0.5%分(3ポイント)得られるのでこの分がお得だと思います。d払い内では残高払いでは無くクレジットカードからの支払いをすれば良いと言う訳です。

後は店舗に取りに行くだけです。お米の注文でこれを使うメリットは還元率もそうですが指定された時間の前に行っても大抵の場合には直ぐにお米を出して受け取れます。逆に時間を過ぎても冷めるような事が無いので早く行っても遅く行っても同じだと言うのが利便性良いです。

この時もアプリで注文して5分前後に店舗に到着したのですが普通に直ぐに受け取る事が出来ました。調理している訳では無いので店員さんも仮に事前に待っている人がいても普通に出してくれます。

と言う事でお米を購入するのは松屋で尚且つキャンペーン中なら松弁ネットからの注文が非常にお得です。物価が上がる事ばかりですが出来る工夫は少しでもして生活防衛をして行きたいものです。

 

-Tips, お得, ブログ, 買い物

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5