ブログ 食事

(丸源ラーメン)初めて店舗へ行って「チャーハンランチ」を実食しました!

少し前ですが初めて丸源ラーメンの店舗へ行って食事して見ました。勿論丸源ラーメンは知ってましたが、単に自分の生活範囲内にお店が無いと言うだけで行った事がなかった次第です。

漠然といつかは行って見たいなと思いながら長い年月が経過しましたがタイミングがあって遠征して見ました。

と言う事で店舗前に到着です。ランチを食べに平日に来ましたがランチメニューの提供が17時までとなってますので昼時は混むだろうなと思い大幅に時間を遅らせて来て見ました。

初めて店舗に来ましたので一通りのメニューを見させて頂きましたが、丸源ラーメン初心者と言う事もあり定番そうな「チャーハンランチ」にして見ました。鉄板玉子チャーハンは増量が無料と言う事なのでそれで注文しました。ラーメンは変更出来るようですが定番の肉そばのままにしました。注文後にスマホを見ながら待っていると想像以上に早く出て来ました。

と言う事で初めてのご対面ですw。

玉子が半熟で来るんですね。撮影もそこそこにラーメン食べる前に玉子をラーメン食べる前に混ぜました。固まりそうだったので。

先に肉そばから食べて見ましたが、醤油ベースのスープはとても飲み易く美味しいですね。加えて中央に入っている柚子胡椒おろしを途中から混ぜると味変も出来るので飽きる事がないです。麺も食感が良いので食べ易かったです。勿論多く入っている肉も味が沁みていてトータルでとても美味しく完成されているラーメンでした。

チャーハンは肉そばのスープを頂きながら美味しくこちらも頂きました。しっかりコメがパラパラしていて麺が食べ終わったスープと交互にバランス良く両方とも食べ終える事が出来ます。

これで1000円以下で食べれるのでコスパも良いのではと思います。これだけの量を食べれば普通の人はお腹いっぱいになると思いますしね。

次にいつ行けるかは何とも言えないですがまた機会を作って他のラーメンも食べて見たいなと思ってます。気になった方は是非試して見て頂きたいですね。

動画もアップしてますので合わせてご参考下さい。

 

-ブログ, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5