ブログ 食事

(すき家)2022年3月16日から販売開始された「クリーミーオニサラ牛丼」を食べて見ました!

先日ですがリンク先の情報を見てすき家へ行って試して来ました。

すき家は色々とトッピング牛丼を出していて面白いですよね。普通の牛丼は吉野家の方が好きなので逆にトッピング牛丼系を吉野家で食べる事が少ないです。単価と言う意味ではトッピング牛丼を多く食べているすき家の方があるのかもと言う感じです。

と言う事で店舗に到着です。自宅からすき家は吉野家に比べると遠いので何かこのような「試して見よう」と言うきっかけがないと余り来ないのが今の状況です。行く回数は圧倒的に吉野家です。

店舗の入り口に今回試して見ようと思っている案内がありました。入る前に案内があると安心しますね。入ってから無かったと言う感じだと困りますしね。

今回は単品にしました。たまごセットも今回の場合は少し違うかなと言う感じで迷った末に単品で注文しました。

そして出て来たのがこちらです。写真と同じですねwって見た瞬間に感じました。見た目も暖かくなって来た今の時期らしい感じで良いですね。

これは箸よりはスプーンかなと思いまして食べ始める前によくかき混ぜて見ると玉ねぎが結構あるなと実感します。フライドオニオンの量はちょうど良いと思いましたが、これは好みかも知れませんが、クリーミーなソースはもう少しあっても良かったかなと言う感じです。勿論多過ぎても困るのでこの辺りは捉え方が人により異なるかも知れませんが、、。玉ねぎの効果で非常にさっぱりした牛丼となっていてサクッと食べきる事が出来ます。牛丼がこうもあっさりとした食べ物になるんだなと言う印象でして、女性も美味しく食べれるのではと思います。

と言う事で今の時期らしい見た目と食べ応えのこちらの牛丼を気になった方は是非近くのすき家で試して見て頂きたいですね。

軽く動画にしてますので合わせてご参考下さい。

 

-ブログ, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5