食事

吉野家から期間限定で新発売された「牛ハヤシライス」を食べて来ました!

吉野家から期間限定で「牛ハヤシライス」が販売開始されると言う情報を見て試しに店舗へ行って見ました。正直吉野家でカレーでさえ食べた事は殆ど無いのですが、ハヤシライスは珍しいなと思いまして試して見たくなりました。それに「ゴールドプリカ」が有るので気軽な気持ちで試して見ようと言う気になりますw。

店舗に行って見ると案内がありまして、お値段が高い「肉だく」の方は牛肉が増量されているとの事ですが、「ハヤシライス」を食べて見ようと思ったので普通の「牛ハヤシライス」にして見ました。

待っている間に周りをチラ見する限りにおいては注文している人は居ませんでした。広義の意味で言えばカレーも食べている人はいませんでした。結構時間が掛かるのかなと思ってたのですが牛丼と同じとまでは言わなくても直ぐに出て来ました。

そして出て来たのがこちらです。まず見た瞬間に思ったのは思ったより牛肉や玉ねぎの量が多いと思いましたが如何でしょうか?普通のメニューでこれなら「肉だく」の方は凄い事になってたのかも知れませんねw。

実際に食べて見ると案内の通り牛肉・玉ねぎとの相性がバッチリでこれはご飯が進みとても美味しかったと思いました。牛肉や玉ねぎの食感も良くて牛丼の吉野家らしく牛肉がしっかりアピール出来ているのも良いのではないでしょうか。そしてハヤシソースが旨味タップリなのでこれなら老若男女どなたでも非常に食べ易く美味しく感じるのではと思います。

と言う事でいつまで販売されるかはリンク先の情報には記載が有りませんでしたが、気になった方は是非忘れずに早めにお試し頂く事をお勧めしたいですね。

そしてスマートニュースアプリで吉野家のクーポンが配信されてましたのでこれを会計時に利用し、「ゴールドプリカ」で支払いお得に食事出来たのも良かったです。クーポンは勿論吉野家アプリにも有りましたので使い易い方を使ってお得に食べて見て下さい。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5