朗報 食事

(松屋)2022年4月5日より復活販売した「ごろごろ煮込みチキンカレー」を実食しました!

リンク先の情報を見て先日松屋へ行って来ました。一年ぶりの販売なんですね。もうそんなに時間が経ったのかと言う感想です。勿論その時も食べたのですがまた復活販売されたと言う事で忘れないうちに食べに行って来ようと思った次第です。

店舗に到着すると久しぶりにこの広告を店舗で見ました。実際に懐かしいなと言う感じもしましたし、そう思えるくらい人気のメニューなのではと思います。牛丼屋ではなくカレー屋さんですねw。これで630円ならコスパも凄く良いのではと思います。ご飯は大盛りにすると以前の記憶だとカレーのルーが少し不足気味に感じたので普通にして食券を購入しました。チキンが多すぎてカレーのルーが多いと言う感じでは無い印象です。

食券を購入して待っている時に周りを見ると食べている人もいましたw。やはりファンの人も結構いるようです。

そして実際に出て来たのがこちらです。久しぶりのご対面ですが以前と変わらない佇まいです。相変わらずチキンが「ゴロゴロ」とありますね。たまたまなのかは不明ですが以前の記憶より玉ねぎが多いような印象です。松屋は全てのメニューに味噌汁が付いているのですが、牛丼には有難いなと思う反面カレーには要らないのでその分を値段下げてくれないかなと言うのが正直な感想です。いつものように自分はまず最初に味噌汁を食べ切ってからカレーに取り掛かります。

そして実際にカレーを食べましたが、辛いのですが以前の記憶より辛さが和らいで食べ易くなっている気がしましたが気のせいなのか、自分が食べ慣れて来たのか、、。そして肝心のチキンはとても一つ一つが大きくジューシーで柔らかく相変わらずの出来で美味しいです。見た目の印象通りに玉ねぎが多いのも嬉しいポイントです。食感も残っているのも良かったです。これだけ具材が多いとやはりカレーのルーは多いと言う印象は相対的に感じないので、ご飯は普通のサイズでちょうど良いバランスで食べ終えました。全体的な印象は630円でこの内容は人気が出るのも納得の内容とコスパです。

期間限定販売と言う事で今度はいつまで販売されるのかは分からないので、気になった方は是非早めにお近くの松屋に行って食べて見て頂きたいですね。

一連の様子は軽く動画にしてますので合わせてご参考下さい。

 

-朗報, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5