お得 食事

(吉野家)2022年3月22日より販売開始された「牛焼肉定食」を食べて来ました!

先日ですがリンク先の情報を見て吉野家へ行って食べて来ました。以前に食べた良い記憶があった為です。リンク先の情報を見ると昨年3月となっていてもっと直近なのかなと思ってたのですが時が経つのが早いものです。気がつくともう春ですしね、、。

吉野家の牛丼が好きなので食べに行ってますが、ブログで吉野家の事を記載するのは久しぶりかも知れません。

と言う事で店舗に到着して席に座るとお水を持って来てくれますが、その時に店員さんから「今のお薦めです」と言う事でこちらのメニューを紹介されました。そのような事を吉野家で言われるのは初めてのような記憶が有るのですが、自分の目的もこちらを食べに来ていたのでこれを注文しました。ご飯は大盛無料なのでそのようにしてお願いしました。周りを見ているとこのプレートで食事している人がいなかったのでやはり牛丼系の注文が多いようでした。

実際に出て来たのがこちらです。目の前に来ただけで焼肉の匂いがするので食欲をそそります。実際に食べて見ると甘辛いタレで味付けされた焼肉と玉ねぎがとても美味しくてこれは予想通りご飯が進む味です。少し味が濃い目に感じたのもその一因かも知れませんが、全く嫌な味の濃さではなくご飯とちょうど良い感じの味付けです。途中途中でサラダも食べれますしね。ご飯を大盛で食べましたがバランス良く食べ終える事が出来ました。以前の記憶通り美味しかったと思いましたね。これを税込で657円ならお得感を非常に感じます。気になった方は是非お近くの吉野家で試してみて頂きたいですね。

軽くその時の様子を動画にしてますので合わせてご参考下さい。

 

-お得, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5