食事

(松屋)2022年8月2日より販売開始された「ネギおろしハンバーグライスセット」を食べて来ました!

これだけ暑い日が続くと真面目に危険を感じます。正直食欲は余り無い日が続いてますが食べない訳には行かないので、冷たい蕎麦とかうどんとか食べ易いものばかり選んで食べてます。

うどんとか蕎麦ばかり食べても飽きるのでちゃんとご飯粒を食べないと行けないなと思いつつ中々食べてないのですが、先日松屋から食べ易そうなハンバーグが販売開始されたので試しに行って見ました。もう最近は食べたいものを食べると言うよりは食べ易いものを選んで食べている感じです。

お昼時をずらして行ったのですが、お店に到着するまでの間で既に汗だくとなりましたw、、。食欲よりも冷たいものを飲みたくなりましたが食べないとへばってしまいますので頑張ってこちらを今回は頂きます。

今回はメルペイのクーポンがありましたのでこちらで決済しました。500円分が丁度良いのですがいつまでもキリの良い金額でと思っているうちに使い忘れますので少しでもお得な決済方法を使って生活防衛したいものです。松屋はご飯大盛りも無料で出来ますが、食べ切れる自信が無かったので普通盛りで食券を購入しました。

お昼時をずらして店舗に行きましたが、店員さんがワンオペなのが気になりました。たまたま休憩とかであれば良いのですが私が来た後にお客さんも増えた中でワンオペで対応していて現場は大変だなと思いました。メニューも増えていて覚える事も多いと思いますが、熱中症やコロナ等から体調に気を付けて無理のない範囲で仕事をして欲しいです。利用する側からするとお店を利用して応援するしかないですね。 

そして出て来たのがこちらです。デミグラスソースのハンバーグも勿論美味しいのですが今の時期は正直食べる気がしません。その点見た目からこれなら食べれそうかなと言う気にさせてくれるだけで有難いです。

写真では隠れてますが大根おろしが良いですね。実際に食べて見ると大根おろしもそうですがこのダシがとてもサッパリしていて良いですね!ハンバーグも大根おろしとタレでこうも食べ易くなると本当に有難いです。食欲が無いと思ってましたが気が付くと結構アッサリと食べ終える事が出来ました。基本的にはお腹は空いているので食べ易いものなら食べられると言う事なんだと思います。

とても食べ易いので食欲が無いけど何か栄養付ける為に食べないと、、、と言う時に是非試して見て下さい。

一連の様子は軽く動画にしてますので合わせてご参考下さい。

 

 

-食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5