朗報 食事

(松屋)店舗限定でテスト販売している「麻婆めし」を食べて来ました!

先日ですが松屋へ行って店舗限定のメニューを食べて来ました。松屋はこちらのページでどんなメニューをどこでテスト販売していると言う情報を出してますが、その中で私が行ける店舗で行ってたのが今回試す「麻婆めし」だったと言う訳です。

と言う事で店舗まで少し遠征して行くと今回お目当ての「麻婆めし」の案内がありました。ポスターだけ見ると店舗限定のテスト販売には見えませんが、後で本格販売する事を想定しているのでしょうかね?よくよく考えて見ると麻婆丼を食べる機会って余りなくて店舗で提供しているのは他に思い付かないです。そう言う意味では全店に販売が広がると他で提供してない分、一定の需要が有るのかも知れません。松屋だと気軽に入って手頃なお値段で食べれますからね。今回私は単品で食券を購入しましたので500円でした。

そして出て来たのがこちらです。松屋なので味噌汁付きです。普通の麻婆丼は豆腐がカットされてますが、松屋のは「好きなように食べてくれ!」と言わんばかり、豆腐一丁がご飯の上に載ってます。見た目が男飯っぽいですが私は嫌いではありません。

実際に食べて見たところ甘党なので辛さが結構私には強烈でしたがそれは最初だけで徐々に慣れてくると美味しく食べる事が出来ます。何より豆腐は自分の好きな大きさでスプーンでカットしながら食べられるので食べ易くもありました。これは他のチェーン店でも提供して無いですし、美味しかったと思いますし何よりお値段も手頃で良いと思いました。こちらは全店に展開して行くのかどうか分かりかねますが需要はあるのではと感じますので今後の展開に期待と言う感じです。

と言う事で一連の様子は軽く動画にしてますので合わせて雰囲気をご確認下さい。

 

 

-朗報, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5