お得 食事

(からやま)2022年6月24日より期間限定販売された「のり塩からあげ定食」を食べて来ました!

毎月月末近くになると自分の中で気になってくる一つが、からやまの100円割引券ですw。めっちゃ小市民ですねぇ、、。6月も月末で切れる100円の割引券が有るので自分なりにこれを更新するミッションがあります。

と言う事でからやまのHPを見ると丁度良いタイミングで期間限定メニューが販売開始されていたので、迷わずこれで今回は割引券を更新しようと決めて店舗に向かいました。それにしてもからやまで思うのは毎月からあげ一つで良く色々とアレンジを思い付くなと感心します。からあげ定食は色々なお店で提供してますが、こちらのからあげ定食は余り他では見た事が無い味付けで提供してくれるので、毎月どんな限定メニューを出してくれるのかなと楽しみでもあります。

と言う事で店舗に到着して迷わず「のり塩からあげ定食」を注文しました。からやまではご飯大盛り無料で提供してくれますが、食べ過ぎてもなと思い普通でお願いしました。お昼時の時間をずらして店舗に行ったのですが、周りをチラ見すると注文している人がいましたねw!やはりどんな感じか気になりますし、想像しても雰囲気的に良さそうなイメージがしますよね。

そして出て来たのがこちらです。右奥にあるのはからやまではお馴染みのイカの塩辛です。無料で提供してくれるのが嬉しくてこれも何気に楽しみの一つです。

実際に食べて見ると単に通常のからあげに上から味付けされている訳ではなく、味付けから磯風味が実際にしてとてもジューシーで美味しかったと思いました。のり塩味のからあげは予想以上にご飯が進みますね。大盛にして置けば良かったかもと真剣に思いました。加えて気になったのはイカの塩辛もあったので塩分取り過ぎかなとも思いましたがw、毎日食べる訳では無いので食べている時には気にせず美味しく頂くようにしました。

この味付け&風味は暑い時期に合うと思います。気になった方は是非試して見て下さい。食べる時には塩分気にせず美味しく食べる事を心掛けましょうw。

お会計は100円割引券を利用して税込659円となりました。非常にコスパも良く美味しく頂けて良かったです。7月末期限の100円割引券も無事にゲット出来ましたのでまた来ようと思います!

一連の様子は軽く動画にしてますので合わせてご参考下さい。

 

-お得, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5