お得 食事

(肉の日)肉のヤマキ商店でサーロイン&カルビ丼をお得に食べて来ました!

肉のヤマキ商店では毎月2日、9日、29日を「肉の日」としてセールをしてます。他のチェーン店でも「肉の日」は展開してますが通常は毎月一度だと思いますが、こちらは3回有るので一度チャンスを逃しても次の機会があるのは有り難いですね。それにしてもHPでは全く「肉の日」について触れてないのですが、毎月回数が多いからと言う事なのでしょうかね?Twitterの方では肉の日の案内がされてますが、今はHPよりTwitterを見てねと言う事なのでしょうか?HPの方が認知度が上がるような気がしていて、毎月日付も決まっているので1ページ程度の案内を載せられると思うのですが何だか不思議です。

と言う事で先日も行って来ました。こちらの「カルビ焼肉丼」がワンコインで提供されるのでコスパ良く美味しいので基本的には殆どこれを食べてます。と言うかこれを食べておけば絶対損は無いと思いますね。カルビも美味しいのでオススメです。

この日もワンコインで「カルビ焼肉丼」を食べようと店舗に入ってメニューを見る前までは思ってたのですが、たまには違うのを食べて見ようかなと何故かメニューを見て突然思いまして、こちらの「サーロイン&カルビ丼」を注文して見ました。限定とありましたが14時過ぎに店舗に来て注文する事が出来ました。お値段は通常1150円の所が「肉の日」には1000円で提供されます。値引額&値引率は「カルビ焼肉丼」に劣ります。これは劣ると言うよりは「カルビ焼肉丼」がコスパ良すぎなんでしょうね。私は大食漢では無いですが同じ1000円を出すのなら「カルビ焼肉丼」を二つ注文して食べた方がお得なのかもとも注文した後に思ってしまいました。そんなには食べれないですけどね。

そして出て来たのがこちらです。初めて注文したので見るのも勿論初めてですがサーロインステーキが光ってますねw。カルビはいつも通り美味しいのですが、注目のサーロインステーキはやはりカルビより上回りますね!とても柔らかくて食感も良いし肉の旨味が美味しく出ていたと思いました。初めて食べましたがお値段だけの事はやはり有るんだなと言うのを実感しながら美味しく最後まで頂きました。

正直コスパはやはり「カルビ焼肉丼」が良いですし、お値段的にも私的にはいくら「肉の日」で割り引いているとは言え頻繁には食べられる金額では無いですが、たまには食べて見たいなと思いましたし、他のリブロースとかの1000円メニューもこうなると気になりました。まぁ直ぐに「肉の日」が無くならない事を祈って何回かに一度は1000円のメニューも挑戦して見ようと思います。気になった方は是非試して見て下さい。

一連の様子は軽く動画にしてますので合わせてご参考下さい。

 

 

-お得, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5