朗報 食事

(かつや)2022年11月4日より期間限定販売された「牛バラ焼きとささみタレカツの合い盛り定食」を食べて来ました!

かつやは毎月定期的に行ってましていつも期間限定のメニューを楽しく拝見し美味しく食べてます。お会計時に頂ける100円割引券が月末で切れるのでその更新も兼ねて定期的に行っている感じでも有ります。そもそも手頃に美味しく定食を食べれるお店ですよね。

2022年11月4日から期間限定で「牛バラ焼きとささみタレカツの合い盛り定食」が販売開始されたと言う情報を見て早速食べに行く事にしました。

お昼時を大幅にずらして行ったのですが店舗は混雑してましたねぇ、、。かつやのとん汁が好きなので毎回定食を注文してまして今回も迷わず定食の方にしました。お値段は税込979円と言う事で1000円に届きそうな値段となってまして、かつやでも価格上昇の波を受けている状況です。それにしても合い盛り定食はかつやのお箱になっていて毎回色々な組み合わせで楽しませてくれます。

今回店舗に入って食事し終えて会計して店舗を出るまで店員さんの声を聞く限り8割以上がこの定食若しくは丼物を注文してまして明らかに出足が良さそうな人気ぶりです。皆さん私のように狙って来たのかたまたま見て選んだのかは分かりませんが、圧倒的な人気を店舗にいる間に感じました。

そして出て来たのがこちらです。この画像を見ただけで「かつや」と分かるようなB級グルメ感が「らしく」感じてとても好感持てます。

実際に食べて見た感想ですが、牛バラ肉は玉ねぎの食感含めてとても美味しく良かったです。程々の甘辛さがキャベツやご飯が進んでしまう美味しさです。そしてタレカツの方もサクサクしていてとても柔らかく味付けもとても私の好みに仕上がっていてこちらもとても美味しかったです。とん汁で最後は締めて気持ち良く食べ終える事が出来ました。店内にいる多くの人が食べてましたがこれはかなりの人が気に入ったのでは無いでしょうか?かつやの合い盛り定食の魅力を改めて感じた定食でした。

こちらの定食ですがとてもお勧め出来る定食になっていると思いますので気になった方は是非食べて見て頂きたいですね。

お会計は100円割引券を利用して879円となりました。以前の合い盛り定食と比べると価格が上がっているのは正直な所ですがそれを忘れるくらいの美味しさを感じましたので是非ご賞味下さい。

一連の様子は軽く動画にしてますので合わせてご参考下さい。

 

 

-朗報, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5