お得 食事

(2022年初松のや)期間限定「新春ワンコインセール」でお得に「ロースかつ定食(トッピングポテトサラダ)」を実食!

先日ですが2022年初松のやに行って来ました。

松のやはコスパ良くサクッと揚がっているトンカツを食べる事が出来るのでこちらのお店も通常の行動範囲と言う所からは少しずれてますがここ数年毎月一度以上のペースで食事しに行ってます。マイカレーも併設されるようになりましたが未だに食べようと言う気にはならない程、とんかつの方をいつも頂いてます。

2022年の初松のやはこちらのワンコインセールでとなりました。松のやは通常価格でもコスパ良いですが、それが特定のメニューがワンコインで食べられるとあって、この機会に2022年の「松のや初め」をした次第です。

と言う事で店舗前に到着すると案内が有りました。今回は3メニューがワンコインの対象でして何を食べようか迷ったのですが、定価的には一番安くて割引額が低い「ロースかつ定食(トッピングポテトサラダ)」にして見ました。普通のロースカツでも松屋系のお店はテーブルにソースが複数の種類で有るので、それならポテトサラダを付けて見ようかなと思った次第です。

そして出て来たのがこちらです。松のやのとんかつは油っこさが無くてさらっと食べ易いとんかつなのが嬉しいポイントです。キャベツも多いですしポテトサラダも適度な量で良いですね。そして松のやではご飯大盛無料なのでお腹空いていたのも有りそのようにしました。ソースは松のや特製のソースを付けて頂きます。

実際に食べて見るととんかつは厚みもあって「スカスカ感」が無いので胸焼け等をする事なく安定して食べれるなと思います。柔らかさや食感も文句付けようが無いです。ソースも途中からは別のにする事も出来て「味変」も好みで出来るのも嬉しいです。松屋系のお店はテーブルにあるものが多くサービス良いなといつも実感してます。途中でキャベツやポテトサラダを挟みつつ最後まで美味しく食べ終えました。これで税込でワンコインはお得過ぎで、しかも安かろう悪かろうでは無く丁寧に調理されて美味しいのが素晴らしいです。

このようなイベントや新メニューが今後も出てくると思うので、今年も色々と食べに来たいと思います。

一連の様子は軽く動画にもしてますのでご参考下さい。

 

-お得, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5