お得 朗報 食事

(丸亀製麺)2023年3月7日より期間&店舗限定で販売開始された「山盛りあさりうどん」を食べて来ました!

先日ですがリンク先の情報を見て久しぶりに丸亀製麺に行って来ました。本当はもっと早く食べに行きたかったのですが自宅から一番近いお店では今回食べた「山盛りあさりうどん」も「焼きたて肉うどん」も提供してない為に提供している遠くの店舗まで行く必要があり直ぐに行く事が出来ませんでした。最近の丸亀製麺ではメニュー毎に提供する店舗が違うのでHPを見て食べたいうどんが提供しているのを確認する必要があります。昔はそんな印象が無かったので以前のようにどこにでも店舗へ行けば食べられるようにして欲しいものですがそんな風に思っているのは私だけなのかな、、。

今回「焼きたて肉うどん」も魅力的でしたが以前に食べた「山盛りあさりうどん」を久しぶりに食べて見たくなりドライブ兼ねて遠くの店舗まで遠征して来ました。以前に食べたのはコロナ禍前だと思うので本当に久しぶりです。

アプリをチェックするとクーポンが有りましたのでこれを使わない手は無いですね!並サイズで税込790円なので740円で食べれますね。物価高が続くので使えるものは使って少しでもお得に食べたいものです。目の前に並んでいる人を見るとアプリを提示している人が少ないので勿体無い気がしますが私の懐が痛む訳では無いので粛々と注文してお会計時に提示して740円をお支払いしました。

そして受け取ったのがこちらです。久しぶりに見ましたが相変わらずのあさりの量です。これはニヤけてしまいますねw。あさりはどこの産地なのか少し頭によぎりましたがそんな事は気にしないで美味しく食べる事にします。まずはスープですがこれが素晴らしいですね。あさりの旨味をたっぷり感じるこのスープはこれだけで何杯でも飲めそうな出来です。ある意味出汁がこのうどんの決め手ではないかと思います。たっぷりのあさりはうどんと一緒に美味しく食べました。あさりは粒が大きくてこれまた良かったです。たっぷり入っているので食べでがあるのも素晴らしいですね。

と言う事でコロナ前に食べて以来のあさりうどんでしたが以前の印象そのままに今回も美味しく頂きました。家から近い店舗で提供してくれればもっと頻繁に行けるのになぁ、、、と思いながらお店を後にしました。

こちらのうどんは店舗限定&期間限定ですが行ける人は是非期間内に行って食べて見て頂きたいですね。これはお薦めです!

「山盛りあさりうどん」の様子は軽く動画にもしてますので合わせてご参考下さい。

 

 

-お得, 朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5