お得 朗報 食事

(吉野家)2023年4月17日より期間限定で販売開始された「焦がしねぎ焼き鳥丼」を食べて来ました!

昨年吉野家の親子丼は凄くヒットしましたね。私も実際に食べて見て美味しいと思いまして何度か行ってそのうちの何度かはブログにもしてました。400円台であれだけのクオリティのものを食べれるのは本当に凄いなと思ってましたがそれが終売となってしまいました。そして2023年は卵の不足から再販を断念したそうでして充分理解出来ます。今は売り切れていたり売っていても凄く高くてなかなか手が出ない価格なので、いつになったら以前のようになるのか先行き不透明と言う感じです。

そんな吉野家から昨年の親子丼の代わり?!に2023年4月17日から期間限定で販売開始されたのが「焦がしねぎ焼き鳥丼」です。昨年の親子丼からこのメニューになってどうなったのか気になって吉野家へ食べに行って見る事にしました。

と言う事で店舗に到着すると店内外で宣伝してまして力の入れようを感じます。並盛と大盛の2種類展開されてましたので普段から大盛を注文しない私は迷わず並盛で注文しました。お昼時をずらして人が少ない時間帯に行ったのですが、見える範囲での様子では同じメニューを注文している人は居なさそうでした。

そして出て来たのがこちらです。まず思ったのが鶏肉の多さです。メニューの写真と同じでご飯が見えないくらいのボリュームでニヤけてしまいましたねw。

箸で食べるのが面倒そうなのでスプーンで食べる事にしましたが実際に食べて見た感想は素晴らしい出来だと思いました。このお値段でこの内容はコスパ的にも良いですし何より美味しいです。まず鶏肉は実際に食べても量が多くてご飯が少なく感じるくらいです。そして鶏肉は濃いめの醤油ダレがご飯が進みます。これは大盛でも余裕を持って食べれるかもと思ったぐらいでした。そしてネギの香ばしさが凄くマッチしているのも良いですね。褒めてばかりですが実際に美味しいので仕方ないですw。昨年の親子丼が販売されなくなったのは残念ですがそれを忘れさせるのに充分な一品です。期間限定と言う事なので是非一度お近くの吉野家で食べて見て頂きたいですね。

定価の税込547円でもコスパ感が半端ない気がしますが、50円引きクーポンが出てますのでそれを利用してお会計して497円と500円切りとなりました。この内容でこの価格は通っても良いレベルです。

お会計時に紙でもクーポンを貰いました。アプリのクーポンを利用している人には紙のクーポンを配布しなくても良いのではと思いますが断るのも悪いかなと思いまして受け取って来ましたがスマホを忘れる事は無いので今後もスマホ側のクーポンを利用しようと思います。

 

-お得, 朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5