朗報 食事

(松屋)店舗限定でテストメニュー販売していた「チキン定食」を食べて来ました!

先日ですが松屋でテスト販売していたメニューを食事して見たので今回はその時の様子をブログして見ようと思います。

松屋では定期的にテスト販売をしていてこちらのページでメニューとテスト販売している店舗を公開しています。その中で「チキン定食」と言うのがありテスト販売している店舗を見ると少し頑張れば行ける店舗が含まれていたので行って見る事にしました。チラシを見ると標準のチキン定食のほかに麻婆豆腐やハンバーグを組み合わせたメニューもテスト販売していて、ポスターに「松屋」と言う文字が無ければ牛丼チェーン店が提供しているとは思えない内容になってますw。カレーだって松屋は美味しいですしね。それにしても昔にこのようなメニューを販売しているのは全く知りませんでしたので、どんなものか思い入れもなくフラットな気持ちで食べる事が出来そうです。

実際にいつもと違う対応している店舗に行って見ると確かに案内がありました。もし売り切れていれば何を食べようかなとお店に来るまでに考えていたのですが無事に食券を購入する事が出来て良かったです。シンプルにチキンを試して見たかったので、購入したのは標準の「チキン定食」でお値段は680円でした。

そして出て来たのがこちらです。見た目は厚切りのハム見たいな感じもしますねw。

実際に食べて見ると食感的にも厚切りのハムのように柔らかくて食べ易いですね。味は勿論チキンでしてニンニク風味のタレが美味しくて良いですね。ライスやサラダとも相性が良いので100円をプラスして4枚にしても良かったかもとも思える内容です。実際に全国の全店で販売するのかはブログ記載時点で私には分かりませんがお値段も手頃で手が届きやすいので注目されるのではと思いました。今後の展開が楽しみです。

と言う事でこちらのメニューについては動画にもしてますので合わせてご参考下さい。

 

 

-朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5