お得 食事

(吉野家)今だけW定食が100円お得!と言う事で普段食べない「牛皿・から揚げ定食」を食べた結果、、、

吉野家は普段からよく行っているお店の一つです。何と言っても牛丼はここが一番かなと思ってます。そしてから揚げ定食も一つ一つのから揚げが大きくてそれでいてコスパも他社に比べて良いと思っていてよく食べてます。加えて鉄板焼肉系の定食も美味しいですよね。鉄板牛焼肉定食や鉄板牛カルビ定食なんかもコスパ良くて最後まで熱々で美味しく食べる事が出来ます。頻繁に行ってもローテーションで注文して食べれば飽きる事がありません。

そんな普段から良く行く吉野家で注文しないものも勿論あります。その一つにW定食があります。理由としては鉄板の焼肉定食系に更に追加で牛皿を追加費用払ってまで食べたいとは余り思わない為です。私の食べる量なら鉄板(カルビ若しくは牛)焼肉定食で十分な為です。から揚げのW定食もありますがから揚げを一つ減らして牛皿を追加料金支払ってまで食べたいのかとなるとそれなら別途牛丼を食べれば良いかなとなります。コスパ良いから揚げ定食の魅力が薄れてしまような気がします。

そんな普段食べないW定食が今だけ100円引きキャンペーンを実施している事を知ったのでこの機会に一度試して見るかなと言う事でから揚げを提供している店舗へ行って見ました。

普段はメニューを見ても素通りするW定食のところですが今回はそこの中から「牛皿・から揚げ定食」にして見ました。極力牛皿と違うのを選ぼうと思っていてメニューの中からから揚げかなと思いました。吉野家のから揚げ定食は税込657円でから揚げが4つ入ってます。ここからから揚げを一つ減らして牛皿を普段なら220円追加でこのW定食が食べられますが、から揚げを一つ減らして更に220円追加してまで牛皿を食べたいかとなると全く思わないので普段は選ばないのですが、今回はW定食が100円引きと言う事で120円追加して牛皿を3個になったから揚げと一緒に食べれる事になります。やはり私的にはこのようなお得な時期でないと試す気にはならないですが実際に今回初めて食べてどんな感想を持つのか楽しみに待ってました。

そして出て来たのがこちらです。色合いも同じなのでこれをどう感じるのか人によってマチマチになりそうな予感がします。

実際に食べて見た感想ですがから揚げも牛皿も同じような系統なのでやはり私には追加費用を払ってまでW定食を食べたいかとなると少し違うかなと言う印象です。から揚げ気分の時にはから揚げ定食、牛丼気分の時は牛丼、焼肉の気分の時は鉄板牛焼肉定食、と言うように気分毎にそれにフォーカスして食べる方が好みです。お値段も安いですしね。牛皿ではなく全く違うような系統、例えば魚系(焼き魚、煮魚)の方が色々な味をボリューム感たっぷりに楽しめそうな気がしたのですがどうなんでしょうかね?100円引きのタイミングで試せたのは良かったのですが私はこれからも今まで通りの方針で吉野家には食事しに行こうと思います。

W定食の様子は軽く動画にもしてますので合わせてご覧下さい。

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5