食事

(期間限定)はなまるうどんの「牛肉玉子あんかけうどん」を実食!

先日ですがリンク先の情報を見て、はなまるうどんに行って来ました。

はなまるうどんは今現在自分的には「プレミアム天ぷら定期券」が有るので少しのきっかけが有ると定期券の元を取りたくて店舗へ行って食事して見たくなりますw。

お昼時の時間帯を大幅にずらして店舗へ行って見ると店舗外では案内が無かったのですが、店舗内に入って一番最初にお目当の商品の案内が有りました。たまにですが自分の勘違いで提供日時がずれていたと言う事も別のチェーン店であったので店舗の外に宣伝が有ると有難いのですが、これは自分で注意しないといけませんね。店内に一度入ってしまうと出難いですしねw。

期間限定メニューは2種類あったのですが、今回は迷わず「牛肉玉子あんかけ」の方にして見ました。はなまるうどんでは通常メニューとして「生姜玉子あんかけ」が有りまして美味しく何度も頂いています。その印象もあったので牛肉が入った「牛肉玉子あんかけ」の方を食べて見たくなりました。加えてあんかけは体も温まりますしね。

そして出て来たのがこちらです。

左側の野菜かき揚げ天ぷらは「プレミアム天ぷら定期券」で頂きました。

うどんは小サイズですが、はなまるうどんでは自分的には標準サイズだと多過ぎる時も有るので今回もそうしましたが、結果的には牛肉も多く入っていて正解でした。はなまるうどんの小サイズは、丸亀製麺の標準サイズと同じか多いのではといつも思います。

実際に食べて見ると甘めに味付けられた牛肉と生姜が入ったあんかけうどんとの相性は事前の予想通り抜群ですね!そして牛肉の量も多いのでうどんは小サイズでもかなりの食べ応えがあります。あんかけと生姜が体を温めてくれて最後までかき揚げ天ぷらを食べつつ美味しく頂きました。

と言う事で今の時期にぴったりの「牛肉玉子あんかけうどん」はどなたにでもお勧め出来る一品だと思いますので気になった方は是非試して見て下さい。

一連の様子は動画にも残しましたので合わせてご参考下さい。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5