お得 食事

「釜揚げうどんの日」が復活!と言う事で丸亀製麺で釜揚げうどんを半額で食べて来ました!

4ヶ月間に渡って「釜揚げうどんの日」が休止していたそうですが、以前は当たり前のように毎月一日になると釜揚げうどんを食べに行ってましたが、何でもそうかも知れませんが、当たり前の事がいつまでも当たり前では無いと認識しないと行けません。

今回は本日と昨日の二日間で行われていたそうでして、私は本日食べに行って見ました。本当に半額で食べる釜揚げうどんは久しぶりです。

行った店舗では店内外にアナウンスしているような雰囲気は無く知っている人は知っていると言う感じで並んでいる時に注文を聞くと多くの人が釜揚げうどんを頼んでましたが中にはそうでは無い人も意外にも結構いました。これは知っていて違うのを頼んでいるのか知らなかったのかは気になりますが、まぁお金を出すので好きなものを食べれば良いですかね。

今回は釜揚げうどんの並サイズとおにぎりを組み合わせて見ました。

結果的におにぎりと同じ値段になりましたのでこうなるとおにぎりが割高に感じますねw。

受け取ったのがこんな感じです。

相変わらずのうどんのコシで今回も美味しくうどんを食べる事が出来ました。シンプルなざるうどんや釜揚げうどんが美味しく食べれるのでうどんの質はやはり丸亀製麺は良いと思います。

質は良いのですがはなまるうどんの並サイズと比べると量が少ないのでそこはおにぎりで補うと言う感じですかね。

と言う事で来月は社会情勢はどうなるのか雲行きが怪しい感じもしますが今回は一部の県で実施出来なかったとネットで見ましたので全国一律で出来るような情勢になると良いなと思ってます。加えて来月の一日となるとGWですしね。

 

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5