悲報 食事

(松屋)2023年8月22日より販売開始された「プルコギ定食」を食べて見た結果、、、

先日松屋から「プルコギ定食」が販売開始されたと言う事を知って食べに行って来ました。松屋は以前からこの定食を販売していてその都度食べている記憶があります。少なくても2018年に食べていたのは記録に残っていました。以前の記憶を辿っても良い印象が残っていて今回販売開始された事を知って久しぶりに食べて見たくなった次第です。

最近の松屋のパターンは新商品が販売開始されると松屋の公式アプリでクーポンが発行されているケースが大半です。今回もアプリを確認すると50円引きのクーポンが予想通りに有りましたのでこちらを使って券売機でお得にプルコギ定食の食券を購入する事が出来ました。選べる小鉢はキムチにしました。物価高の昨今でたかが50円ではなくされど50円です。普段の支払いで少しでもお得な事があれば積み重ねて生活したいものです。待っている間に先客の様子をチラ見すると同じのを食べている人が居ましたね。

そして出て来たのがこちらです。牛肉にたまねぎとニンニクの芽が特製のソースで味付けされているはずなのですが予想に反して普通に焼かれているだけのように見えました。少し想像していたのとは違ってましたがこんな感じだったでしょうか?!

キムチを交えながら食べて見ましたがプルコギ定食と言うよりはニンニクの芽とたまねぎが入った焼肉定食のような感じでテーブルにあった焼き肉のタレをつけてしまいました。結果的にそれはそれで美味しいのですが自分の中で疑問を感じながらの食事となったのも事実です。後で公式HPの写真と見比べてもやはり違うような気がしましたので恐らく本当のプルコギ定食はこれとは違うのではと思われますが、自分の認識を確認する上では今度他の店舗に行って見て同じのを試して見たい感じになり全然スッキリせず店舗を後にしました。

この時の様子は動画もUPしてますので合わせて見て見て下さい。やっぱり何だか違う気がするんですよね、、。

 

-悲報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5