朗報 食事

(吉野家)祝10周年!2023年10月19日から販売開始された「牛すき鍋膳」は今年も安定の美味しさだった!

先日ですが吉野家から「牛すき御膳」が販売開始されたと言う情報を見て今年も食べに行って来ました。記事を見ると最初に販売されてから10年経過するんですね、、。最初に食べた時には最後まで熱々な鍋物を吉野家で手頃な値段で食べれるのかと感動に近いような印象を受けたのを覚えています。その時にはそれから頻繁に食べに行っていたような記憶が残っていて美味しく食事していました。そんな記憶からもう10年となると月日が経つのが早いものです。2023年の今年も当たり前のように販売開始されてまた暫くこの御膳を食べる事が出来るのは嬉しい限りです。

店舗の入口に広告がありました。今年はしっかり「10周年」がアピールされてました。しかも「もうすぐ一億食突破!」と記載がありますが凄い数ですね。そのうちの何食かは私も貢献しているはずですw。毎年複数回軽く食べてますからね。

肉2倍盛のメニューもありましたが以前に食べた際にかなり私には量が多いなと感じた事があり標準の牛すき御膳にしました。標準サイズでも十分食べ応えがある印象しかないです。追加でから揚げを一つ注文しました。

そして出て来たのがこちらです。最初はぐつぐつ煮立つような感じでは無いですが少し待つと食べ頃になって来る印象は全く変わらずです。この日の昼間は少し暑いくらいでしたがこれを見ると少しずつ冬が近くなって来るのかなと思うと時の流れが本当に早く感じます。

実際に食べて見た感想ですが一言で言えば安定の美味しさと言う感じでしょうか。10年前に最初に食べた時のような感動は勿論有りませんが今となってはすっかり定番となった牛すき御膳は安定感と言うか冬の王者の風格さえ感じます。牛肉の量が多いのも勿論ですが何気に野菜の量も多いのが嬉しいです。食べていてボリューム感もそうですがバランスの良さが魅力でそれも最後まで熱々で食べれるのでここまでの人気メニューになったのではと思います。今年も何度か食べると思いますが吉野家での楽しみが増えましたね。

お会計は定価で税込787円と言う事で手頃な価格で有難い限りですが吉野家の公式アプリでは50円引きのクーポンが出ていたので737円を支払ってお店を出ました。今のご時世でこの価格帯で熱々の御膳が食べれるのは嬉しいですよね。食べた事がない人は手頃な価格帯なので是非試して見て欲しいですね。10億食も売れるのにはちゃんと理由があります!

こちらの様子は軽く動画にもしてますので合わせてご覧下さい。

 

-朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5