お得 食事

(幸楽苑)2023年11月1日より期間限定で販売開始された「ごま味噌らーめん」を食べて来ました!

先日ですが幸楽苑から2種類のメニューが期間限定で販売開始されましたので試しに行って見た様子を今回はブログしようと思います。

と言う事で「ジャージャー麺」と「ごま味噌らーめん」と言う因果関係が全く無いメニューが同時に出て来ました。同時期に全然違うメニューが新たに出ると店員さんも大変だろうなと余計なお世話のような事を思いつつどちらかを注文して食べて見ようと思い店舗へ向かいました。

平日のお昼時に行ったのでお得なランチメニューも魅力的に写りましたが今回は新メニューを試しに来たので誘惑される事なく2種類のメニューをチェックします。また来れば良いとは頭では思いつつ実際に二つを見るとどちらを先に食べようか迷いますがこの日は少し肌寒い日だった事もあり、温かい「ごま味噌らーめん」の方を注文する事にしました。

来た理由はもう一点あって幸楽苑のアプリを入れた際に「カレーライス無料クーポン」を頂いていましてこのクーポンを忘れずに使おうと言う意味合いもあり店舗に来たのでした。カレーライスにどちらが合うかなと言う観点からもジャージャー麺は少し違うかなと言う判断もありました。アプリは入れたのは良いもののアプリが変わるようでして入れたばかりなのに、、、と言う感じでもあります。

と言う事で今回はこの二つをタブレットから注文しました。カレーライスは370円と言う事でハーフサイズではありますが初回のみとは言えアプリを入れて入手する事が出来るので太っ腹なクーポンで有難いですね。

そして出て来たのがこちらです。ラーメンの代わりにジャージャー麺があったと絵柄を想像するとやはりカレーに合うのはこちらなのかなと見て思いました。

さてこちらの「ごま味噌らーめん」ですが、ごまと味噌って定番かも知れませんがやはりよく合いますね。幸楽苑ではいつも味噌系のらーめんを食べる事が圧倒的に多いのですが大量のごまが味噌の旨みを引き出していて奥深い印象を受けます。味噌と言えば定番のコーンや野菜、そしてチャーシューも入っていて具材的にも不満は全くなくとても美味しくこのラーメンを頂きました。

麺を食べ終えるとカレーに取り掛かります。シンプルで辛さも程々なのでスイスイとこのカレーを食べる事が出来ます。量的にも麺を食べた後に食べるカレーの量としては良い感じで食べ終わった時には満足感高く食事し終える事が出来ました。これをクーポン利用で無料で食べられるのは有難いですね。

と言う事でこちらの「ごま味噌らーめん」を美味しく食べたので次回は反対のジャージャー麺にトライして見たいと思います。

こちらの様子は軽く動画にしてますので合わせてご覧下さい。

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5