お得 食事

(松屋)2023年11月7日より「牛焼肉・カルビ焼肉定食増量フェア」開催と言う事で25%増量された牛焼肉定食をモバイルオーダーで更にお得に食べて来ました!

先日ですが松屋から定番の焼肉定食で25%増量のフェアが行われている事を知って早速食事しに店舗へ行って来ました。松屋はこの手の増量フェアをたまにしていてその都度食べに行っています。やはり同じ値段で増量で提供してくれるのでお得な時に食べに行きたいですよね。今回は最初に牛焼肉定食を25%増量で提供して14日の午後3時からその第二弾と言う事でカルビ焼肉定食が25%増量の対象となるようです。

この時は夕方に行きましたが店舗に到着すると大きく広告がされていましてお店の方も気合が入っているようですね。

この時はモバイルオーダーでキャンペーンをしていましたので迷う事なくモバイルオーダーで注文する事にしました。注文する方法を変えるだけでお得になるのであれば積極的に対応したいものです。

と言う事でライスは並で牛焼肉定食を注文する事にしました。因みにダブル定食も25%増量でして以前に注文してボリューム感に圧倒された事もありました。同じ25%の増量でもベースの量が違うので増量される量も違うのかと思われお得感で言えばダブル定食の方がお勧めです。今回は夕方に行った事もあり食べる量を抑えないとなと自主規制wして通常の定食にしました。

モバイルオーダー関連で言えばもう一つお得なのが豚汁が100円でこの時には注文する事が出来る点です。

と言う事で豚汁も折角なので注文する事にしました。定食と合わせて合計790円となりましたが前回までのモバイルオーダー利用で溜まっていた松弁の90ポイントを利用してお会計は700円となりました。

そして出て来たのがこちらです。豚汁になるだけで何だか豪華になる気がします。

増量された牛焼肉ですがタレはテーブルに幾つか置いてあるので好きなタレを使って好みで食べる事が出来ます。この定食は久しぶりに食べますが「25%増量」って分かるのかなと思いながら食べて見ましたが確かにいつもより少し多いかもと言う感じでした。お値段そのままで増量してくれているので文句は言えませんがギリギリ増えた事がわかるので多少でもお得感を感じながら色々なタレを利用して美味しく頂きました。後はやはり豚汁ですね。こちらは明確に110円引きなので100円でこの内容ならお得感しかないです。牛焼肉やサラダ、ご飯も交えて美味しく豚汁を頂きました。

牛焼肉定食が同じ値段で25%増量、モバイルオーダーでポイント3倍、そしてモバイルオーダーで豚汁が110円引きと言う事でお得の三重奏となりました。これだけお得な事が重なると満足感しかありません。皆さんも色々なお得をチェックして松屋でお得に食事して見て下さい。モバイルオーダーはお薦めです。

こちらの25%増量された牛焼肉定食の様子は軽く動画にしてますので合わせてご参考にご覧下さい。

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5