お得 食事

(マクドナルド)今だけ!「ビックマック」セットが550円と言う事で久しぶりにテイクアウトして見ました!

マクドナルドは自分的には移動中にマックシェイクで休憩する利用パターンが一番多く若い時にはハンバーガーも結構食べてましたが以前程は食べなくなったのも事実です。しかし昔から食べているマクドナルドのハンバーガーはたまに食べたくなるのもこれまた事実でして気が向いた時にはセットを食べてます。ポテトも頻繁に食べるのは体にどうかなと思うのですがw、たまに食べるポテトは非常に美味しく頂く事が出来ます。

そんなマクドナルドで2022年6月1日から14日まで通常690円のビックマックセットが550円で提供していると言う情報を見てこの機会に食べて見ようかなと言う気になりお店へ行って見ました。

店舗に到着すると多くの人がオーダー待ちで並んでましたのでアプリからモバイルでオーダーをしました。なぜモバイルオーダーをしないのなかと思うのですが、自分が待つ時間が短縮出来るので人は人と思うようにしましょう。並んでいる人を尻目に後から店舗に来たのにも関わらず注文を先に入れる事が出来るのは嬉しいものです。自分も並ばなければ店員さんの前で注文しますが多くの人が並んでいれば躊躇なくモバイルでオーダーをします。アプリもオプションの選択とか分かり易くなっていると思いますしね。

今回はビックマックですがこの手のセットメニューの際には20円プラスしてマックシェイクのMサイズを注文する事が多いです。550円の中にはマックシェイクのSサイズは注文出来るのですが、20円プラスしてMサイズに出来るのならお得だと思ってます。単品だとSからMにする際には20円アップでは済まないですからね。マックシェイク好きな人は既にやっているとは思うのですが知らない人はオススメなので試して見て頂きたいですね。

店内は混んでましたのでテイクアウトして持ち帰る事にしました。ビックマックは久しぶりに食べましたがやはりボリューム満点ですね。定番のポテトも昔から変わらない塩加減と大きさで安定の味だと思います。それらを食べながら喉が乾いたなと言うタイミングで甘いシェイクが自分には凄くスッキリと美味しく感じまして続けてハンバーガーやポテトを食べ進める事が出来ます。これで550円ならお得でとてもコスパ良いと感じましたね。久しぶりに食べたビックマックセットは以前からの記憶同様のマクドナルドの味でした。

と言う事で非常にお得なセットとなってますので気になった方は期間内にマクドナルドに行って食べて見て下さい。

 

-お得, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5