お得 朗報 食事

(松屋)スパイスの楽園!2024年3月5日より販売開始された「チキンマサラカレー」体験記

私的には牛丼屋と言うよりは定食屋若しくはカレー屋と言う印象しかない松屋ですが先日新発売されたカレーを食べに行ったのでその時の様子を今回はブログしようと思います。松屋で牛めしを食べる事は余りなく定食とカレーが殆どになってますw、、。

今回食べに行ったのはこちらの「チキンマサラカレー」です。写真だけ見ているとカレー専門店のような写真で「松屋」と言う文字が無ければ分からないのではと思います。ごろチキもそうですが松屋のカレーはコスパ良く内容も良いですよね。新たなカレーメニューが販売開始されたと聞いてこれは食べに行かねばと思いまして松屋に行きました。

行った時には50円引きクーポンが出ていた時でして定価890円のところを840円で注文する事が出来ました。加えて2024年3月であればこちらのリンクにあるようにモバイルオーダーでQR決済するのがお得です。知らないと損をするので使えるものは使って物価高の世の中に少しでも対抗しましょう。

松のやでも同じようにモバイルオーダーして注文をしていて来月の松弁ポイントのランクがゴールドになりました。還元率がお得になるので券売機を利用せず松屋公式アプリから注文するようにしましょう。使っていくと慣れますし松屋系に限らずスターバックスやマクドナルドでもこの傾向は同じです。

そして出て来たのがこちらです。出て来た時のスパイシーな匂いが凄いですねw。これは美味しいだろうなと食べる前から良い匂いがして食欲を凄くそそります。

実際に食べて見た感想ですが一言で言って素晴らしい出来ですね!辛さも程々のスパイシーなカレーは日本で一般的に食べているようなカレーとは異なりますがそれでも日本人に食べ易いように味付けされていて香りが良いです。チキンは一つ一つが相変わらず大きくてジューシーなのでスパイシーな旨みもあってとても美味しいですしボリューム感も文句なしと言う印象です。これがクーポンを使わなくても800円台で食べれるのは流石松屋と言わずにはいられません。カレー好きな方は勿論ですがご興味が湧いた方は是非食べて見て下さい。これはオススメです!

 

-お得, 朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5