お得 食事

(松のや)リニューアルされた「ロースかつカレー」をお得に食べて来ました!

普段松のやには結構行ってましてトンカツがお得にしかも美味しく食べれるので良く行きますし、そのうちの幾つかはブログにも記載させて頂いてます。私が良く行く松のやはマイカリー食堂も併設しているのですがカレーなら松のやでもマイカリー食堂でもなく他でもコスパ良く食べれるのではと何となく思っていてカレーは殆どと言って良い程食べてません。松屋は多いかな、、。

その松のやでカレーがリニューアルされたと言う事で今までを知っている訳では無いのですが、たまたまお得に食べれる期間だった事もあり松のやに行ってカレーを試して見る事にしました。

今回試すのはこちらのロースかつカレーです。他にも唐揚げやコロッケがあるようですが松のやと言えば自分的にはロースかつでありカレーにも一番それが合うのかなと思いましたので余り悩む事は有りませんでした。

今回も若干お得なモバイルオーダーで注文しました。少しだけポイントが残っていた為でして松のやは食券購入して番号呼ばれてカウンターに行くスタイルなので券売機で購入した方が早いのですが場所を確保してスマホで注文しました。辛さを選べたので甘党の自分には一番辛くない「0」を選択しQR決済でオーダーしました。

実際に出て来たのがこちらです。松屋とは異なり味噌汁は付いてないのですが私的にはいつもカレーに味噌汁は要らないと思ってたのでむしろこの方が良い感じです。

実際に食べて見るとHPに「とんかつの為のカレー」と言う言葉が有りましたがそれは分かるような気がしました。とんかつはいつもの感じでサクッと揚がっていてカレーと一緒に食べるとカレーもとんかつも両方とも互いを引き立たせるような相性の良さがあったと思います。とんかつがサクッと揚がっているからだと思います。とんかつを美味しく食べて貰いたいと言う事だと思いますがカレーには具が入ってないのでシンプルに「とんかつの為のカレー」を表現していると感じました。

お値段的にも80円割引で食べれましたがそうじゃなくてもコスパ良いなと思いますが、個人的にはロースかつはやはりご飯とキャベツと味噌汁で食べたいなと言うのが率直な感想です。美味しく食べれたのですが単調さは感じたのも事実でその点では松のやはカレーじゃなくても定食でコスパ良いメニューが沢山あるので、その中で敢えてカレーを今後も選ぶと言う選択肢は私的には無いと言うのが結論です。

美味しいのは間違い無いので気になった方は一度でも試して見て頂きたいですね。軽く動画にもしてますので合わせてご参考下さい。

 

 

-お得, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5