お得 食事

(松屋)グリルチキンの魅力を堪能!2024年2月27日より販売開始された店舗限定メニューの「チキングリル定食」を食べてみた!

前日に松屋の「シャリアピンソースハンバーグ定食」を食べた時の様子をブログしましたが今回は店舗限定メニューを食べた時のブログをしようと思います。元々は松屋へ行って「シャリアピンソースハンバーグ定食」を食べようと思ったのですが偶然行った店舗で店舗限定メニューがあるのを知って食べて見ようかなとなった次第です。

それがこちらのチキングリル定食です。松屋は定期的にこちらのページで店舗限定メニューを提供しています。ページの存在は知っていて何度も店舗限定メニューを食べに行ってますがこの時はそのつもりがなく事前にチェックしてませんでした。

たまたまハンバーグを食べに行った際にモバイルオーダーでメニューを選ぶ際に店舗限定メニューに気が付いてそれならと言う感じで予定変更となった次第です。松屋はいつものようにライスのサイズ変更も無料で出来るので今回もライス大盛で注文しました。店舗限定メニューのせいか見える範囲では店舗内で宣伝等をしている様子を見る事が出来ませんでしたので知る人ぞ知ると言う感じですね。因みに余談ですが店舗で食事する際に2024年3月はモバイルオーダーでQR決済するのがお得です。券売機で食券を購入するのは損なのでこちらのリンクをチェックして条件等を事前に確認しておきましょう。

そして出て来たのがこちらです。盛り付け方の問題なのか写真と比べると少ないように見えなくも無いですが鶏肉は充分な量が入っていて690円の定食なら文句は出ないレベルです。そしてニンニクの匂いが凄くてこの手のメニューを選ぶ人は好きで選ぶでしょうからニンマリと言ったところでしょうか。鶏肉の上に乗っているのは醤油味の刻みニンニクでした。ソースだけではなくニンニクのダメ押しと言う感じですねw。

実際に食べて見ると予想よりニンニクが強烈ですねw。間違いなく刻みニンニクの影響だと思います。人によっては少しやり過ぎと感じる人もいるかも知れないなと感じましたので刻みニンニクは選択制にしてニンニクを更に強烈に感じたい人が選べるような感じにすればどうかなと思いました。ソースでも充分ニンニクを感じますしね。

と言う事で店舗限定でこの後に全店に提供するかどうかは分かりませんが松屋で見かけたらニンニク好きの方は試して見て下さい。

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5