食事

松屋で数量限定で販売された「黒毛和牛100%ハンバーグ定食」を食べて見た結果、、、

松屋で創業祭第二弾と言う事で「黒毛和牛100%ハンバーグ定食」が販売されたと言う情報を知って松屋へ行って試して見ました。それにしても松屋って創業55年なんですね。そんなに長い歴史が有るとは正直知りませんでした。吉野家は長いイメージがあったんですけどね。

今回も昼時をずらして店舗前に到着すると案内がありました。松屋にしては890円と良いお値段がしますが、頻繁に食べる訳では無いのとそもそも数量限定と言う事で試して見ます。

今回支払いはメルペイにして見ました。こちらのクーポンを見た為です。以前に別の店舗で利用した際にゲットした200ポイントも残ってましたので丁度良いタイミングで利用出来ました。

そして出て来たのがこちらです。ご飯は大盛り無料でしたので食券購入時にそちらを選択しました。

実際に食べて見ると赤ワイン風味のソースが良く出来ていてハンバーグもとてもジューシーで流石に890円と言う事もあり美味しかったと思いました。願わくばご飯ではなくパンの方が更に相性良いような感じもしましたが、提供してないものを言っても仕方ないですね。

と言う事で創業55年記念的な意味合いで出たこちらの黒毛和牛100%ハンバーグ定食ですが無くなり次第提供が終わりますので松屋の価格帯にしてはお高めですが気になった方は早めに食べに行く事をお勧めします!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5