食事

コストパフォーマンスが高い!ガストのランチを食べて来ました!

ガストはテイクアウトもそうですがイートインも食事時の時間を回避して定期的に利用させて頂いています。

アプリもあってお得になっているメニューを選択する事もありますが、平日のランチ提供時間にガストに行く事が出来るのであればアプリ無くてもコストパフォーマンスが高いランチメニューが揃ってます。しかもランチメニュー提供時間が夕方5時までと長いのも助かります。

と言う訳でこちらは少し前ですが、この時は行った日が月曜日と言う事でハンバーグ&コロッケの日替わりランチを注文して見ました。ライス・日替わりスープが付いて税込549円です!

実際に出て来たのはこんな感じでして、ライスは大盛り無料の為大盛りで注文しました。

これにドリンクバー付けてもアプリを見ると199円(税別)で付けられるのでパソコンや本を読んだりと長居したい場合でもコストパフォーマンス良く店内にいる事が出来ます。加えて電源ある席も多いですし、一人用の席も店舗毎に多少は違うと思いますが増えているので密にならないような形で気兼ねなくゆっくりする事も出来ます。

食事的には特筆して!!!と言うのは無いかも知れませんが普通に美味しくお腹いっぱい食べれます。個人的にはドリンクバー付けずにサクッと食べ終わった後に店を出る事もこの時に限らず結構してます。コストパフォーマンス良いですしね。

こちらは火曜日に提供しているチキン&カボチャコロッケランチです。月曜日と木曜日は同じメニューのようですが、それ以外は別メニューですので違う曜日に来れば飽きずに同じ値段で食べる事が出来ます。

と言う事でこの時もご飯大盛りにして注文しました。

こちらも普通に美味しく食べて来ました。ガストはお会計も色々な決済に対応しているのも良いですね!

二つ食べた上で好み的には月曜日・木曜日のメニューが万人受けしそうで良い感じがしましたが、曜日毎にメニューが決まってますので気になった方はホームページでメニューを確認して希望する曜日に行って見て下さい。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5