食事

朝メニュー提供しているの知らなかった!幸楽苑で「お粥セットB」を食べて見ました!

このブログはみんカラで記載したエントリーを移行して少し改変したブログです。

幸楽苑は普段から利用はさせて頂いてましたが、リンク先の記事を見て朝に幸楽苑へ行って見ました。記事を見るまで幸楽苑で朝食を提供しているとは全く知りませんでした。てっきり11時くらいからの営業と思ってましたので先入観は恐ろしいものです。何度も食事しに来ていたんですけどねw。

今回自分が行った店舗も事前にホームページ見て確認しましたが、確かに朝から営業してました。全然気が付かなかったです、、、。写真見て見ると確かに朝食を行なっている事が書かれてますね。意識しないと見てない事って多いですねw。

当然ですが朝食メニューを初めて見ました。
色々と有るんですね。少し見入ってしまいましたねw。

迷った挙句、お粥セットBにして見ました。
ワンコインでハーフサイズのお粥と塩味の野菜ラーメンがセットになっているようです。味は選べないようですが、朝食と言う事とお粥とのバランスを考えたのでしょうか、塩味は良い組み合わせかなと思いました。自分的にも幸楽苑は味噌味を頼む事が殆どで塩味を試したいと思ってたので、ハーフサイズだと今後の参考にもなりますしね。

見た感じ、最初に思ったのはこれでワンコインは素晴らしいのではと感じます。
ハーフサイズで組み合わされているとは言え、朝から私自身ガッツリ食べる方では無いですし、色々な種類を有る程度の量で食べれる方が有り難いですしね。

最初に塩味の野菜ラーメンハーフサイズから食べて見ましたが、朝食べるには優しい味で野菜も多くて良かったと感じました。比べると味噌味の方が好きですが、塩味も行ける事が分かって良かったですし、朝食べるには確かに塩味の方が納得です。

お粥もチャーシューがアクセントになってこちらも朝食べるにはピッタシと感じます。味も量もそしてお値段も朝食べるには絶妙な所を来ているなと感じましたし、実際に満足致しました。

と言う事で気になった方は是非朝に幸楽苑に行って試して見て頂きたいですね。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5