お得 朗報 食事

(幸楽苑)超絶お得なディナーセットを590円で食べて来ました!夕食は迷わず幸楽苑に行けば間違い無し!

普段から定期的に行って食事している幸楽苑ですが昔から食べに行っているお店ではあるのですが創業69年とは全く思いませんでした。凄い長い歴史があるんですね。そんな幸楽苑で時間帯の指定はありますが今だけの超絶お得なセールが開催されているのはご存知でしょうか?

それがこちらのディナーセット特別価格です。幸楽苑は以前から15時以降でお得なサービスを展開していて時間が合えば利用させて頂いています。恐らくお客さんが来るのが少ない時間帯だと思われるのでその集客を上げようとする試みかと思います。高校生向けのサービスがあったり夕方6時までのサービスだったりと色々と考えてメニュー展開している印象です。今回ご紹介するディナーセットも15時からメニューによって異なりますが通常価格から150円〜250円の割引で提供して頂いてます。それでも充分お得なのですが2023年9月末までは創業祭69周年記念と言う事で更にそこから割引価格で提供してくれていて350円〜450円もの通常価格から引かれた価格で提供してくれています。これは試しに行かねばと言う事で時間帯を間違えずに店舗に行って食事する事にしました。

夕食食べに夕方に店舗へ行ったのですが混雑していましたね。皆さん知っていたのかたまたま夕食の時間帯だったからなのかは分かりませんが何とか並ばずに入れました。注文して待っている間には紙に名前を記載して待っている人が出て来ていました。普段はランチで行く事が大半なので家族連れは殆ど見ないのですが夕方と言う事で家族連れも結構いました。日高屋とかは時間帯問わず同じような客層に見えますが幸楽苑は違うように見えます。

さて大注目のディナーセットですがメニューを見ると15時からの値引きが記載されていましたが69周年記念の特別価格の表示になっていません。これはこれで非常にお得ですけどねw。それでも特別価格表示では無いので一瞬実施期間を間違えて来てしまったのかなと少し焦ったのですが、、、

タブレットから注文する際にタブレット表示の方でしっかりとお目当ての価格表示になっていました。知っていればそれを目当てにメニュー画面を探しますが知らないとメニュー表示の価格とお客さんは普通に思うでしょうね。さてディナーセットはAからDまでのセットがあり非常に迷います。面白いのは麺類のメニューが無いんですね。幸楽苑で麺を食べないのはいつ以来か全く昔の話で覚えてないですがどれも美味しそうで迷います。結局値引額が450円と一番大きいBセットを今回注文して見ました。

そして出て来たのがこちらです。チャーハンはハーフサイズで餃子がダブルとなっていてスープとザーサイがセットになっています。餃子がメインとなっている定食です。一度にこんなに多くの餃子を食べるのはいつ以来かな、、。食べきれるか食べ始めは不安でしたが幸楽苑の餃子は非常に食べ易くキャベツが多いのかサクッと気軽に食べられる餃子で合間にスープやチャーハン、そしてザーサイを挟みながらスイスイと食べ進める事が出来ました。飽きが来ないのが良かったのですが言い換えればやっぱりパクパクとシンプルで食べ易い餃子に仕上がっていると言う事かと思います。とても美味しく頂きました&ご馳走様でした。

食べ終えて改めて思うのは期間限定とは言えこれが税込590円とはお得過ぎます。他の店で同じ値段で何が食べられるのかを考えると一目瞭然です。「今日の夕食は何を食べよう」と迷っているのなら少なくても2023年9月末までは何も考えずに幸楽苑へ行っておけば間違い無いのではないでしょうか。それくらいAからDセットまでお得になっているのでこの機会に是非足を運んでラーメンだけじゃない幸楽苑の魅力を感じて欲しいですね。私も他のメニューを食べに行って見たいと思ってます。

幸楽苑は来年で70周年ですか。いつまでもコスパ良く美味しい中華を提供して欲しいですね。69周年おめでとうございます!

こちらのメニューの様子は軽く動画にしてますので合わせてご覧下さい。

 

 

-お得, 朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5