買い物 食事

甘党の私がセブンイレブンでたまたま見付けた「塩バニラクリームサンド」を食べて見た結果、、、

コンビニって値段が高いので頻繁に利用する事は無いのですが、たまに移動中の飲み物購入時等には便利なので全く使わない事はありえないですよね。そして実際に店舗に寄ると用も無い陳列棚も一通りチェックして色々と見て回る習慣が付いてましてw、コンビニの回転は早いので新しいものを見付けてどうしても気になったものに付いてはついつい購入してしまいます、、。

そんな感じで先日行ったセブンイレブンの店舗内で見付けて購入したのが「塩バニラクリームサンド」です。「塩バニラクリーム」って想像出来そうな出来なさそうな良く分からない点になぜか魅力を感じて一つ購入してしまいました。自分の性格的には良く分からない、想像し難いものに興味を引く性格のようですw。

と言う事で実際に購入したのがこちらです。改めて写真見るとカロリー高いっすねw、、。

実際に開けて食べて見たのですが、表面に砂糖の粒がかかっていて硬さを感じる程でもなく程よいシャリシャリしたような食感が楽しめます。そして中には塩バニラクリームが文字通り入ってたのですが、甘党の自分的には素晴らしい美味しさでした。練乳っぽい感じの程よい甘さのクリームが薄く入っている訳でもなくガッツリとサンドされたパンの間に入っていて油断をしているとこぼしてしまいそうなぐらいの感じでした。人工的な甘さと言う感じは全く受けないので後を引くような事も無く言われれば感じる塩加減がほんのりと口の中で広がり本当に美味しく思いました。

これ甘党の方は是非チェックして見て頂きたいですね。非常に美味しいと思いましたので気になった方はお近くのセブンイレブンで見つけて試して見て下さい!

 

-買い物, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5