朗報 食事

(吉野家)2023年1月6日から販売開始された「ねぎ塩牛カルビ定食」を食べて来ました!これはお勧め!

牛丼を食べるとなると真っ先に思い浮かぶのが吉野家で普段からお世話になってます。2023年もその流れは変わるとは思えず気に入って食べてますがそんな吉野家から「ねぎ塩牛カルビ丼・定食」が販売開始されたと言う事で牛丼ではなく、こちらを食べに先日行って来ました。

以前に食べた記憶があったので販売開始となってたので???と言う感じでした。以前のブログを見返すと確かに食べてましてとても印象良く記憶に残ってます。恐らく一旦販売が終わって再び出て来たので「販売開始」と言う文言になったのかなと思いますが、美味しい定食が食べられるのであれば理屈はどうでも良いですね。以前の記憶が良かったので店舗までの足取りも少し軽いような気がしましたw。

店舗に到着すると通常メニューとは別に案内がありました。私的には定食が好みなので後は牛カルビか豚かと言う所ですが、牛カルビかなと思いまして「ねぎ塩牛カルビ定食」を注文しました。昼時の時間をずらして店舗に行きましたがお客さんは結構居まして店員さんの声を聞くとねぎ塩のメニューを注文しているお客さんが店舗に滞在中でも数名いました。丼の方が人気があるように思いました。それにしてもお値段が税込657円と言う事で昨年と変わらないお値段で提供してくれるのは本当に嬉しいですし、企業努力なのかなと思います。

そして出て来たのがこちらです。昨年食べた時と違うのは鉄板のままで出て来て熱々と言う感じで嬉しいですねw。前回も思いましたが今回も牛カルビの量が多いのが嬉しいですね。ねぎ塩ダレを牛カルビ全体に混ざるようにしてからご飯と一緒に食べて見ましたが、結論を先に言えば相変わらずの素晴らしい美味しさでした。熱々感も増しているのも印象良かったです。そしてねぎ塩ダレが適度な塩加減でご飯との相性がとても良いです。これはご飯が進むこと間違いないですね。

支払いですがアプリを見るとクーポンがありましたのでそれを使って今回もお得に食べる事が出来ました。支払いまで前回の再現となりました。

と言う事でこれはリピート確定のメニューだと思いましたのでまた適度な間を空けてから店舗へ行って食べに行こうと思います。気になった方は是非是非食べて見て下さい。これはお勧めしたいです!

軽く動画にもしてますので合わせてご覧下さい。

 

 

-朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5