食事

日高屋のニラレバ炒め定食を食べて来ました

日高屋は店舗に入り易く手頃な価格帯で中華料理を提供してくれているので決まった間隔と言う訳では無いですが、毎月それなりの頻度でお世話になってます。

加えてQR決済も幅広く対応してますのでお得なキャンペーンと合わせて利用する事も出来ますしね。

少し前ですがこの時にもどこで何を食べようかなと思ってたのですが、QRコード決済の期間限定ポイントを使おうと思いまして日高屋にして見ようかなと言う流れで決めました。

個人的にはお腹が空いたけど何を食べようか迷った際にはお得な決済方法を利用出来る店舗と言う観点で決める事も多々あり、そう言う場合には日高屋も選択肢になってます。

何より普段の行動範囲内に店舗が有るのも大きいですね。

この時にはニラレバ炒め定食にして見ました。

毎回会計するとサービス券を貰えますのでそれでご飯を大盛にして貰ってます。

これで税込み680円ですので流石の日高屋と言う感じです。

ニラレバ炒めは量も多いですし濃い目の味付けはご飯が進みましてたまに選択して頂きますがいつも美味しくお腹いっぱいに食べさせて頂いてます。

支払いはQRコード決済で残高ではなく期間限定ポイントを利用して支払いました。

期間限定ポイントをどう使おうかと言う時にこのような形で自然と使えると家計にも優しいので助かりますね。

と言う事で今年も一定のペースで日高屋にはお世話になろうと考えてます!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5