食事

すき家から期間限定で販売開始された「牛すき鍋定食」を実食!

11月もかなり経過して秋も深まりと言うかいつの間にか冬が近くなって来ましたね。もう年末の足音が聞こえて来るようです。

寒くなって来ると鍋が食べたくなり、それに合わせて色々なお店からメニューが出て来ますね。

そんな中ですき家から今年も鍋定食が出て来まして、昨年の良い印象から試して見たいなと言う興味が湧きましたので先日食べに行って見ました。

と言う事で店舗に到着です。右側のメンマ牛丼は以前に食べましてこれも美味しいんですよね。オススメです。今回は左側の「牛すき鍋定食」を試しに来ました。当日は天気が良かったのですがとても風が強くて寒かったので鍋を食べるには逆に良い感じでした。

いつもながらすき家のタブレットは使い易いなと思います。オプションでどうしようか少し迷ったのですが結局何も変更せず標準のままで注文致しました。

そして出て来たのがこちらです。玉子が2個付いているのは嬉しいですね。思わずニコッとします、、、と言うダジャレを言っている場合では無いですねw。

店員さんがテーブルに持って来た時には熱々と言う感じでは無いのですが、うどんや牛肉、野菜等を少し汁になじませながら待っていると温かくなって来て食べ頃になります。

実際に食べて見ると牛肉は出汁に染み込んでいて牛肉の甘みを感じながら美味しく食べる事が出来ます。うどんや野菜も牛肉同様に多く入っていてこれだけバラエティに富んだ具材が食べれるのは嬉しいですね。食べ終わるまで火が付いたままでしたので最後まで熱々で食べ終える事が出来たのも良かったです。美味しかったと思いまし体も温まりましたね。

と言う事で今からの時期にぴったりなこちらの鍋定食にご興味ある方は是非食べて見て頂きたいですね。オススメです!

一連の様子は動画にもしましたので雰囲気を感じて頂ければと思います。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5